プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


世界が終わりを告げても 最後の 希望抱きたい

今日のタイトルは単に11eyes Cross overのopの彩音さんのEndless Tearsを

非常に気に入ったから引用しました。360があれば僕も買ったんだろうけどなw

といっても前作してないんだけどね☆

かっこいいし神げーみたいだししてみたいと思うけどほかのことしたり違うゲーム

消化してたらできないっすb

そんなこんなで積みゲーに追われながら今日も更新してるところb

今日は店長宅でいつもどーりにゆる~くヴァイスしながら平凡に暮らしてました。

決闘とかしながら交換とかしてるときにリーンフォースⅡが僕の手元に回ってきたんで

ようやくデッキが作れそうな予感(><)

悩んでるのがリーン&はやて型かここはたくましくゼストの兄貴型にするか

悩んでるとこ。。。どっちも楽しそうだけど今のところ若干ゼスト兄貴型が↑かなb

ちょうど明日の大会に出すデッキを練ってるところなんで今日は徹夜でデッキ構築

に努めますかねw

それでは


あでゅ~


返信

>>リーじゅさん

ちょwwwwwwwおまwwwwwwwww沙耶のホロうらやましいおw

個人的にはメイド服の姉御を全力で応援するぜ!!嫁サイコー!!!!

>>プチミサイルさん

1枚目クライマックス
2枚目クライマックス
3枚目クライマックス

(∵)

・・・・・はぃ?

・・・え!?

Σ(∵)

\(^o^)/オワタ

って今日3回ぐらいなりましたよwwwww

そこらへんがヴァイスの運ゲー要素ですねw

>>はくとさん

おろろろろろろろろろろろwとりあえず…くぱぁ☆

イミフですねwサーセンw

>>カエルさん

お久ですw(>ω<)b

沙耶イラストは100点なんすけどねぇ…ちょっと効果とかがだらしねぇな

クドと小毬は結構いけるかんじですよw

COMMENT

Endless Tearsは、自分も好きですb
というか、彩音さんが好きw

うちは、今日、大会でしたね。
初の大会で緊張しっぱなしでしたけど、3位でうれしかったですw

リーンフォースⅡといえば、ユニゾンデッキを作ったなぁ。マジ微妙だけどwww

今回は、このぐらいで、あでゅー

最近バイトが忙しくてヴァイスしてないなぁ(pω・。) 凛チャでっきを回したいぜ><

確かにその曲は良い曲ですよね(≧∇≦)

もしカードが揃っているのであれば
はやて&リインのロマンデッキをww
そして、撮影でフィールドを完成させちゃおう! (オマッ

EDIT COMMENT

非公開コメント

