プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


鍵っ子

最近すんごくKey作品がしたくてたまりません(=ω=)

店長から借りてるPSPのCLANNADをやってるところですが団子かわいいねw

CLANNADゲームクリアしたらアニメのほうにも手を出そうかなとたくらんでるところb

本当は今日最終回みたいだけど僕はゲーム終わってないからまだお預けだ(;:)

テスト終わってたまってたゲームを一気に消化してやろうと意気込んだけど開始早々

イクサ詰まるしどゆこと?普通考える力がついて今のほうがゲームできるきがするけど

僕の場合幼いころのほうがゲームうまかった気がしてきたorzなんでだろね(^ヘ^;)

ゲームといえばヴァイスも一応カードゲームですが最近作った雪村 杏型の

アンコールビートを組んだわけですがどうも杏ちゃんはソウルを相手に与えれないね;;

手札は山のように増えるけど代わりにストックとキャンセル率(手札にCXをひいちゃって

デッキに4~5枚しかない状態でリフレッシュにはいっちゃうから)が減るから

ちょっと扱いづらいデッキではあるね。杉並の半永久ブロックデッキを復活させようと

してるんだけど萌先輩があと一枚たりない現実orzしかも最近僕が組もうとしてるの

って全部贅沢な悩みでおいしくいただかれるデッキばっかだしね(涙)

大会までには何か考えなくては…

それでは

あでゅ~

返信

>>はくとさん

あるよね~wインスピレーションがわいた時はいいんだけどさめたり

負けが続くと結局放置デッキになっちゃうことorz

COMMENT

お久しぶりです(ビシッ

key作品は、リトバスをやったかな。
気になるのは、次の作品かなリライトだっけ?
クラナドは、長いから諦めた。。。

杏のアンコールビート自分は作成中
使いにくいのか。。。
正直絵がかわいかったのと、「Yシャツの美夏」を使いたかったがためですがw

インドアのなりすぎには気をつけましょうw
まぁ今を楽しみましょう(≧∇≦)/

確かに杏デッキはそれもありますけど、相手にLv3キャラを出されると対処できないっていうのも…

自分も杏のアンコールビート使ってますが
手札にCXが余ったりしてリフレッシュ後のキャンセル率が低いです
きちんと回れば強いんですけどね・・・

あと、相互リンクをお願いしたいです
始めたばかりのブログですがよろしくお願いします

EDIT COMMENT

非公開コメント

