プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ただいま!

3泊4日の修学旅行は無事に終了しました。沖縄暑かったね^^

沖縄のアニメイトいけましたよwただでさえパンパンな荷物がすさまじいことに

なったよw^^; 沖縄は人優しいしなによりヴァイス売ってたしいい思い出になりましたとさ

めでたしめでたしっとb

家に帰ってきてしたいことを順番に消化中…b

テスト終わってそのまま修学旅行に行ったんもんだからぜんぜんしたいことが

できてない状態なのorz まず部屋の模様替えから始めてます(´・∀)

部屋が最近だらしなかったのでちょっと本気をだしてるから仕上がったらうp

してみるおw 修学旅行の次の日の代休を使ってデッキをちょこっといじって

動画内の人たちと今日は決闘してました。

今更感があるアンコールビート相内型を作りました。戦績はなかなかのものb

贅沢な悩みとか五大元素オンリーに当たらない限りは結構いけるんじゃまいか

と思ってます(><) 超ドローでデッキ圧縮もできてるから気持ちいいねb

沖縄でヴァイス買えたっていっても在庫が半端じゃないくらい少なかったんで

イクサ6パックとFate1パックしか買えてないからそこまで革命的には

デッキはかわってないの。当たったやつも一応RRだったけどびみょーだったし…

とりあえず次のショップ大会のネタを考えておかなければ…

ミハネムが半壊してしまったから今新しいネタを考えてるところなんだけど

ミハネムってシンプルなミハネムじゃ事故ったときに何もできたないよねorz

集中とか1回復モチのレベル3きゃらとかなんか他にもギミックを搭載したミハネム

を次は組みたいところだなb せっかくミハネムの素材がそろってんだから

組まないのはもったいないきがするし…

てことでgdgd感があるけど今日はこのへんで

あでゅ~

返信

>>DARKERさん

今日決闘して結果的にはなんとか地獄からは解放されたようなきがしますよw

次の対戦動画では美しい結果をだしますよw

>>はくとさん

修学旅行は楽し~よbでもだる~いこともあるの~ねb

まぁだる~いこともあるから楽しいことがすんごく楽しいんだろうけどねw





COMMENT

最近の新作デッキは、レベル3大活躍デッキですね。素材足りなすぎてロマンもなにもできないまま沈没してますけど 笑

EDIT COMMENT

非公開コメント

