プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


明日からは@)=ω=(@

修学旅行なんですね~ 未だに行くという実感がわかないんだよねぇ^^;

沖縄かぁ・・・・僕がいきたいのはやっぱり!!Animate!!沖縄にあるらしいんでねw

学校のスケジュールが鬼畜wwww4日目の最後以外は財布没収orz頑張るしかないねb

とりあえず報告としてはこの4日間ぐらいはブログの更新ができません。

帰ってきたらいろいろと報告があると思うんで!!ってことで

今日の日記

学校から帰ってゴブ突と決闘してました。ってかもう僕はヴァイスしちゃいけないのかw

今日も全敗って(;;)落ち込むというかもうあれですよ・・・・・・・

(`⌒´)>>悔しいですっ!!

運気を取り戻そうという気持ちで書店に行ってみると・・・・・アイマスの初回限定版

を発見 即買いbまだ開けてないです。なぜかというと一枚じゃ何の意味もないよね~

しかも765プロ結構高いんだもん;;プロジェクトフェアリーもなんだかんだで4枚

買えば3000円ぐらい吹っ飛ぶしwだったら保存しちゃおうかなと考えてるところなの

でも僕こういうのとっておくの無理な人なんだよね~wwwwひょっとして使えるかもとか

思ったらもう次の瞬間には開けちゃってる感じwwww

てかリームシアンが回らない;;てか今僕がやる決闘はすべて僕が負けるから

正直回ってるのかもともと弱いのかすら最近わからなくなってきたのですよ;ヘ;

次のショップ大会とかには万全の態勢で挑めるようにこの状況は早く脱出しなければ・・

今日こそは勝てると意気込んでましたが今日も全敗とは・・・・

修学旅行から帰ってきて最初にとる動画は必ず勝利をつかんで見せるから応援よろしくb

では長い間あでゅ~


返信

>>黒白さん

初コメおめでとうございます!!そしてありがとうございますd(>∀<(>∀<)>∀<)b

前向きが大事ってことですかねwwサーセンw簡単にまとめちゃうのが僕の癖なんですw

でもアドバイスありがとうございますw次はタナスラで思いっきりソウルぶっ放してやり

ますす!!これからも良ければコメントお願いしますねw

>>はくとさん

東京いいなーいいなーwww僕みたいな田舎ではすべてが高くてなかなか思うように

いかないことがたくさんだw最近は大会に行ってるおかげでお友達がたっぷりできて

充実してるのがうれしいですねw決闘はぜひぜひしてみたいものですよw

>>DARKERさん

ここ最近大きなダメージ通ったあの時の快感をわすれてるなぁ・・・・・(´・ω・`)

言い過ぎかもしれませんがカードゲームでここまで負けが続くのは生れて初めて

ですよwだからどうしたらいいのか正直わからないの;;

東京どうしなら決闘やってみてもおもしろそうですねwはくとVSDARKER

なかなかいいかもですよw



COMMENT

修学旅行楽しんでら~
おいらももう一回いきたいなぁ(≧ロ≦)

目一杯楽しめるかはキミ次第!

お土産は買ってきてくれたかなww!?(オマッ

それは、デッキをイジイジするか相当な運が悪いかなんじゃないですか!?
ヴァイスでは、相当なプレイングミスさえしなければプレイヤーに問題はないかと…

EDIT COMMENT

非公開コメント

