プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ぬるい結果

昨日の試合は非常にぬるい試合だったね・・・・仕方ないね

結果は2勝2敗。デッキは道連れデッキb悔しいのぅ悔しいのぅ(>_<;)

最後にメディマ店長さんと決闘したんですが帰りの電車の時間が近かったんで

ゆっくりできなかったの;;次はゆっくりしたいですねw勝ちに行きますよ!!

とここまでは試合結果&報告でした~


ここからは日常とヴァイスシュヴァルツ日記

今日はテスト1日目(=∀=) 今日は特に難しいのはなかったんですが明日が怖いぃ・・

excel系の情報テストは死ねるwwwww難しいよな!!今日も寝れないなb

昨日パックを買ってRRは結構入ってたんだけど・・・・ドンマイRRが多いの;;

堕天使フロンこれで4枚目・・・・でもリームシアンいっぱいきたからいいおw

今度はリームシアンデッキを組んで大会いこうかなbイクサ単で組めたらそれでイクサC

にでてもわるくないなwといっても電車賃的に不可能かもしれないが(涙)

今回は苦い試合だったので次こそ優勝を狙っていきます!!

それでは


あでゅ~

返信

>>はくとさん

ハルスリはいいよぉ~wwwwwwふつくしいよぉ!!

今ハルスリ3つストックがある僕b

オリジナルデッキどんなの作るのか期待期待♪

COMMENT

まだまだ伸びが期待できるデッキですな(^∀^)

自分のデッキは、
赤緑大和撫子デッキ。
黄青適当詰め合わせデッキを作りました><
自分的には満足です☆

大会お疲れ様でした~
そして、テスト頑張って下さいね(^o^)/

パックは運なんですよ!
そんなときもありますよ(°□°;)

ついにデッキのネタが切れてきてしまいました…
PERSONAはまだでないのか(>_<)(オマッ

EDIT COMMENT

非公開コメント

