プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


キタ―――(゜∀゜)―――!!!

ついに嫁スリが届きましたよ!!今日まで生きてきてよかった~.。.:*・゚(TωT)*・゚゚・*:.。・゚


宇佐美ハルスリーブ

本当は5個ぐらい買ってもよかったのですがいつもかっている通販に在庫が2個しかなく

その2個を僕が買って売り切れになってしまったという始末orzもっと入荷しといてよっ!て話

1個は保存用で1個は道連れデッキに入れようと思いますw

今日はテスト前で疲れきってましたが一気に回復したきがするねw

今度ショップに立ち寄った時に売ってる店があったらもうちょっと欲しいです!!

ハルスリ以外はシャナスリとかも欲しいですが学生なんであんましお金ないし今後

無地の安ーいスリーブになりそうだねw

てことで今の感動をそのまま書いただけなんで


あでゅ~

後で更新するかも

返信

>>はくとさん

正直勉強なんて出ていけ!!ってしたいけど今回滑ると進級にかかわる科目があるので

本気を出さなきゃいけないわけですorz

>>DARKERさん

いろんなことが通用するヴァイスのそんなところが好きですねw

嫁デッキでもガチデッキでも楽しめるのはやっぱりヴァイスな気がしますよ(>∀<)b


COMMENT

ハル好きだねぇ 笑
俺も探してみよーっと(・ω・)
いいんちょさんなら滑らないって信じてるっす(●^∀^●)

EDIT COMMENT

非公開コメント

