プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


すこしでも

やっぱり更新はしときたいので・・・b

今日は作りかけていた真ソニックフォームデッキ改を完成させました。どうしてもなのは単に

したかったんですがなのはは極端にレベル1がつらかったので断念orz仕方ないね。

真ソニックは後列充実するから朝倉 音姫を2枚と真ソニックのクライマックスはソウル2型で

個人的にはちょっと使いづらいんでどうせなら効率よく集中でクライマックスを使おうかな

と思ってフリードリヒも投入。このデッキは動画にでるかどうか正直微妙・・・・・・

大会の時も結構いたんですが作品の愛情で混合デッキを作らない人が結構いました。

しかし見ての通り動画の人たちは混合デッキがほとんどです;;なのでこのデッキは

ガチ決闘にはちょっとむかないなwやっぱり僕のガチはタナトスラッシュと道連れデッキ

できまりですねw べ、別にほかのデッキが使えないわけじゃないんだからね!!(////)


返信

>>はくとさん

今日もPart2をあげたんでマイリスから飛んでくださいw対戦は僕でてるんでよろしくっすw

COMMENT

拝見しました(・ω・)

毎度落ち着いたプレイで見てる側はたすかります(o^∀^o)
それと勝利おめでとうです♪
自分も混色はいやで単にしたいんですけど、それだと限りがありますからね(pω・。)

混ぜたくなくても入れないとキツいっていうのは普通ですよ!
タイトルごとに色んな特徴があるんですから…
回収必要だから赤入れるか的な感じですかね(≧∇≦)

プライドを貫き通すのも格好良くて全然良いと思いますよ!
愛情が感じられますしww

EDIT COMMENT

非公開コメント

