プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


今日は

とりあえず勉強してた一日でしたね。。。。。深夜もちょっと勉強してその後じっくりデッキ

でも組もうと思ってる今日この頃。レベル1でコスト1のキャラってやっぱり相性が

あるのかなぁ(=ヘ=) レベル2でコスト1のキャラ主体(例 メイド服ルイズ、五大元素

で行くときは結構使えたりするけどレベル2コスト2のキャラ主体(例 真ソニック、タナトス

やレベル3キャラを入れてるデッキに入れると結構展開できなくなることが多くていっつも

そこで僕の構築がいったん凍ってしまう…でもミハネムはレベル1のコスト1水着の音夢

を入れてもしっかりとミハネムを展開できてるから強いんであって僕が考えるところは

若干ずれてるのか!? それともあれはお手製弁当も入ってるからおk的な感じで

すんじゃうものなのか!? なぞは深まっていくばかりですね(=ヘ=;)

今僕が組みたいと思っているのがイクサのリームシアン主体デッキですw

リームシアンのありとあらゆるカードを使ってデッキを組みたいなとwつおいし美人

なところに負けますたwwwwといってもイクサ発売したのがちょうど金欠だったため

ほとんどイクサは変えていない状況。もうすぐ修学旅行なのでお金もさらに+されるので

らきすたやリトバスやら舞HIMEも意識しつつ購入していきますかねw


それでは今日はこの辺で


あでゅ~


>>はくとさん

神画質サーセンwww^^;

なんか原因不明なんで今後は気をつけるんで次回からも見捨てずにみてあげてね!!

>>DARKERさん

お久しぶりな感じが(>ω<) さびしかったですよw(;;)コメントはやっぱりないと

寂しいもんですねwといっても僕も今はテストが迫ってるんでブログがだらしなくなる

かもですがなにとぞよろしくですw

COMMENT

そんなに考えられる程カードがないよう 笑
動画楽しみにしてますよ♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

