プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


忙しいですねぇ(;;)

昨日大会を終えて休むことなくテスト1週間前だから勉強態勢に入る今日この頃・・・・

これ落としちゃうともれなく留年だから気が狂いそうですよorz

昨日大会から帰ってそのまま少々勉強して寝てしまってカードの整理とかまだ

済んでないしあと僕の苦手な世界史や国語表現も詰めなきゃいけない・・・・

日記は少しの間短いものになりますが終わればいろいろと遊びまくったり

買いまくったりするんで書くことも多くなるのでそれまでは・・・・・サーセンwってことでw


それでは


あでゅ~


返信

>>はくとさん

ありがとうございます(>∀<) ガチでうれしいですよw

ダカーポ強いですよw結構お勧めですw

>>メディアマート福知山店さん

話に夢中でなかなかデュエルも見れてな勝手です;;サーセンw(><;)

次は僕もぜひぜひ決闘お手合せ願いたいものですねw本気で行きますよぉwww

景品ですかぁ。。。。プレイマット優勝してもらえたらみんな泣いて喜ぶと思いますよw

実際プレイマットってみんなお金出しても欲しいぐらいなんで(><)

あとはパックをもらうとかも嬉しいですねw市内のほうはパック贈呈とかあるみたいですしw

COMMENT

留年は回避だ!
あ、最新動画見ましたよー( ̄▽ ̄)画質が神でしたね 苦笑
次も期待してますね(*>ω<)☆

お疲れさまです!そして、頑張って下さい(≧∇≦)b

最近学校がないのでグダグダしていてコメするのを忘れてたりしてました…
すいませんm(_ _)m

そのグダグダ期間にデッキを作っていたらデッキが6つ増えちゃいましたwww
イクサのおかげです!

EDIT COMMENT

非公開コメント

