プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


疲れたぁ。。。。

今日はダカーポカップでした。正直ダカーポカップは嫌でした;;

なぜなら僕のミハネムは事故率がすんごいんだ・・・・・今日も結局レベル2で事故って

一戦落としちゃって結果は2位でした・・・・ただでさえミハネムのような高レベルキャラを

展開するから事故は絶対にあってはならなかったのに・・・・のに・・・・・クライマックス

2枚ひいちゃったよ・・・・・orz でももっとかわいそうだったのが僕と最後に2位争いを

した人がキャラをひいたら勝てたかもしれないという大事なところで風見学園コンテスト

を二枚ひいてしんでた(;;) あれは怖いからイベントは回収系以外は極力積みたくないね

今日の収穫はなかなかにありで形的なものはお近づきのしるしで鉄槌の騎士ヴィータ×2

と雪村 杏をいただきました(><) いやいや本当にありがとうございました!!

大切に使わせてもらいますよw 大会のメンバーが結構一緒の方なんで今日で

ほとんどの方と仲良くなりましたよwやっぱり身内よりスリルがあって大会は好きですねw

身内は負けるとやっぱり悔しいんでね^^; あと前回デッキ紹介だけしたアーチャーが(ry

デッキは早くも引退を迎えることになりますた==

なぜかって?弱すぎわろたwwwww0勝5敗って・・・・・動画内の人たちにしばき

たおされましたよwってことで新しいデッキをテスト勉強の休憩などを使って考えてます。

そして今日もテスト勉強しなくてはいけないのでそろそろ終わりかな;;

最後に大会に出てた方々や店長さんなどなどお疲れ様でした~次はテストや予定が

入らなければショップ大会とかもじゃんじゃんでるんでお手柔らかに~


それではあでゅ~


返信

>>はくとさん

とりあえず日記は忙しくて最近目標の一日一更新ができてないことをわびます^^;

これからもがんばるんで見に来てくださいね~

僕はテスト前なのに余裕でヴァイスしてる始末ですよ^^;

今週から本気で勉強一筋モードに切り替えですね!!

COMMENT

DCはまだ10パックくらいしか勝ってないや 苦笑
自分のアチャ凛デッキは好調ですよ( ̄▽ ̄〃)

blogもテストもヴァイスも頑張ですよo(^▽^)o
無理せず書けるときに書いて下さいな(☆ ̄▽ ̄)
楽しみにしてます★彡

本日は大会への参加誠に有難うございました。今回も優勝とは行かなかったみたいですが、次回に全力全開フルパワーでお願いします!そしてその時こそは是非初対戦と行きたいものです。
追伸:その内優勝商品として店に設置している様なオリジナルプレイマット1枚プレゼントなんて考えていたりするのですが、嬉しいものなんでしょうか・・・・リクエスト等あればドンドン言って聞かせてください。それでは失礼します。

EDIT COMMENT

非公開コメント

