プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


はっやいですねぇ~

もうフラゲ情報がでてますね~ まさかこのために今日の一枚全然しなかったのか(笑)

ちょこちょこ見ましたがひょっとして・・・・イクサかなりできる子?

シリル萌え殺す気??マジ猫ミミは正義!!がんばってデッキ組みたいところb

②コストで2点回復はひょっとすれば攻撃型回復デッキがくめるかもしれないなぁ。。。。

この猫ミミのシリルもどうやら選択してクロックを控えに置くことができるようなので

今から期待が募る僕wただし・・・・・RRなんだよね・・・・・しかもまわりみんなシリル

っていうかイクサそのものが好きな人たちばっかなんだよね・・・・むやみやたらに

シリルはおれの嫁なんていっちゃったら(#゜Д゜)ゴラァ!! とまぁ喝いれられちゃいます

よ;;自分で大量購入できるもんならしたいけど今は金欠でそれどころじゃないのが

現実・・・・グスン・・・・

ぜったい揃えてデッキ作ってやるもん


あでゅでゅでゅでゅでゅ~


返信


>>DARKERさん

そうですねw基本的に暇があればデッキ考えてることも多いんで頻繁に作ってますよw

最近は一つのデッキに4~5日かかることが多いですね^^;カードが強くなるにつれて

やっぱりヴァイスの質も上がってきてる気がしますよw

>>はくとさん

がんばって勝ちますよ!!なにしろ3年生に上がれるかもう一度2年性味わうかの

大切なテストですからねww


COMMENT

イクサはお金が安定するまで保留です(pω・。)
もう1週間もヴァイスやってない(ノд<。)゜。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

EDIT COMMENT

非公開コメント

