プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


そろそろ(続きは追記で)

僕の学校では卒業式です。。。。。早いですね(*´ω`*)

僕も来年は卒業か・・・・・出来たらだけどねww卒業といえばうれしいやら悲しいやらって

いうのが定番ですよね。僕の学校ってカトリック校で結構クリスマス行事とかミサみたい

なのがあって行事ごとには力いれてるからなんか少しさびしいかもってところですね(////)

とまぁ少し早い卒業ネタから今日も日記


Chynthiaさんのブログにあるオタク度チェックを僕もしてみました(><)

僕の生き様はどの程度か知りたくなったのでwwwwww

<<結果>>

ふぅん

なん・・・だと・・・まだ60%ちょっとしかないのか・・・・

ここまで来たなら堂々と80越えを目指すまでよ!!

と意気込んみるいいんちょ。

今日はお昼の一時から学校で試合だ(´Д`;)

OB戦なるものをいきなりしようとは・・・・・しかも部員2,3人インフルで欠席

ピンチ!!勝ち目ないの・・・・・

しんできますよぉぉぉぉ!!

帰ってきたらまた更新するんでしっかりコメのこしてくださいね!!

それではあでゅ~



返信

>>紫苑@アイシアさん

インフル気いつけてね~w

秋葉行くときはぜひぜひ・・・(////)

>>リーじゅさん

魔の手はすぐ近くにいるかもですよwwww予防はかかさずすることをオススメっす(><)

試合から帰ってきてへとへと・・・・(゜~。)

明日は世界史の小テストやら英語のテストやらで超ハードスケジュール・・・・だらしねぇな!!

ヴァイスしたいなぁ。。。。(><)今週蹴りつけたらお泊まり会でもしようかしら(´・ω・`)

なんかそうでもしてないと疲れちゃって疲れちゃってorzどしよもないんだ☆

てなわけで第二回目の更新行きますか~

あかいあくまに凛&アーチャーもそこそこいけそうな希ガス。いっそのこと赤単に組み替えて

みようっかな。。。なんか士郎&セイバー強いけど凛&アーチャーもそこそこいけるきがする

なぁwwwただなかなか踏み出せない理由としてクライマックスがソウル+2型だからorz

これを積むとかなりの事故が・・・キャラがレベル2ならまだ行けたかもしれないけど

レベル3だからなぁ。。。。がんばって入れてみてもいいかもしれないけどトリガーして

ソウル2うpのカードを入れてるときは最後の相手があと1~2ダメでendのときに怖い。。。

それで結構勝利逃したことあるし;;そんなことも考えて今週の暇なときに時間作って

組んでみるかなw

てことで今日はこの辺で終わりますかw


あでゅ~

返信

>>DARKERさん

そうかもですねw緑がとことん好きな人(髭爺)とユニークなデッキを組む人(Bick)

だったんで結構楽しめた感じですねwってまだ4月まではこっちにいるんだけどねw

COMMENT

早いですね(」゜□゜)」
やはり友達との別れがいやですね(>_<)
休みに会おうとしても大学は忙しそうなので会えなさそうですし…

インフル多いですね
先輩たちとやれたなら色々勉強になったんじゃないですか!?

魔の手・・・そういえば斜め前の子が熱で早退してたような・・・Σ

早いですね卒業式
うちは、3月にありますが部活の先輩とかは、寂しいですね;;
大学になったら、自分の道のために時間なんてそんなとれそうになさそうだし・・・

前回読んでコメントした気になってたはくとです。。。

いいんちょさんもインフルには気をつけてくださいな(>Д<)
それとテスト頑張って下さい(σ▽σ)!!

自分が今高校卒業を控えて大学から出てる課題をやってる身なのですが、今になって思います。
勉強ちゃんとしとけばよかった!って 笑
なので今のうちに頑張って下さい 笑

寝ぼけてコメントはだめですね…テストじゃなくて試合でしたね(pω・。)どちらにせよ頑張って下さい(σ▽σ)!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

