プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


漢検やら

修学旅行の事前学習があって夜は爆睡状態・・・・生活が落ち着くまでこんな感じで

朝の更新になったりするかも・・・・・(もうすぐ期末テストもあるorz

てことで日記書いていきますよ~


突然ですがみなさん大丈夫ですか!?ぼくの周りではインフルエンザがものすごい勢いで

流行ってます。ちなみに店長もインフルエンザにかかってしまいましたorz

次の動画は店長お休みかも;; やつ(インフルエンザ)はやっかいだからみなさん

も手洗いうがいをしてくださいね(><)って保健委員みたい^^;

話はころっとヴァイスに変わるけど今2本の聖剣トウマ&シリルにはまってしまってデッキ

政策中ですwwなんかツボにはまってしまった(*^^*)でも元気なトウマが2枚しかない

というのが現実・・・・2本の聖剣はトウマかシリルがリバースする必要があるから

元気なトウマは4積みしときたいところb2/1で攻撃力10000になるのはなかなか

見どころな効果だよwたぶんw1/1 6500後列二人レストのシリルはトライアル大会

ならまだ使えないことはないと思うけど・・・・・無達やゆず&慎の餌食orz

ここは軽量化を図ってやっぱり1/0 5500のシリルがいい希ガス。

1/0 5500って普通に強いしねw(^へ^)b

今日もこれから店長はインフルでお休み~なのでhide宅に行ってヴァイスしてきますよw


それでは


あでゅ~


返信

>>Cynthiaさん

あちゃー^^;僕も新しいデッキ作るのにパーツが足りない時しょっちゅう違うデッキが

崩れていきますよ;;

>>はくとさん

びゃぁぁぁぁぁwww14点は一気にレベル2うpの恐怖(゜゜;)))

僕もタナスラというソウルゲーデッキがありますが通ると快感がすごいw

>>リーじゅさん

ですよね~ 僕も田舎だから全然身近にヴァイス売ってるカードショップがないんですよorz

駅から1時間ぐらい行ったところに大会とかお世話になってるメディアマートという

お店があるんですがそこには感謝ですよw

>>DARKERさん

僕も一度ぐらいは東京行きたいなぁ~(*´~`*)

秋葉とか秋葉とか秋葉とかあぁ~ww行きたい・・・・orz

COMMENT

インフルエンザ怖いですよねorz

ここ数年かかってないなあ…

秋葉原なら案内できますよww

インフルは、怖いなぁ。
俺っち学校は、はやってないけど、いつ来るか分からないからホント怖い(ガクブル

インフルになった時点でその先何日も寝込んで時間がもったいないので絶対になりたくないですね!
元気なウチにヴァイスやりまくろうww

1/0 5500は良いですよね~
しかも一つ買えば4枚も!
イクサはブースターでかなりの青強化に期待できるかも!?

EDIT COMMENT

非公開コメント

