プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


京都レポート


突然ですが一昨日京都に行ってきました^^昨日は帰宅が遅かったのでお休み<(_ _)>

てことでレポ行きます(=∀=)

京都駅について僕を最初に迎えてくれたのはきれいな鐘の音でした。。。。。。

090211_110708.jpg

ちょっと醜いけど奥に人が二人いて鐘を鳴らしててそれがあまりにもタイミング良かったから

とってみたb京都駅だし結構みたことあるひと多いと思われる。

ちょっといいもの見た気がしてテンションが上がったところで市バスに乗り四条河原町まで

GO!最初に寄ったのがイエサブ。僕の京都に行った時の行動はだいたい一緒です。。。

イエサブとアメドリの値段比べて買いあさることから始まるの(^ヘ^)

最初の大きな収穫はイエサブの特価品の中に魔弾の射手 凛 \450というなかなか

うれしいものを見つけたので即買いwww他にもかけがえのない仲間とかロボ美春など

使えそうなC、U買ってイエサブではなかなかの収穫♪満足感に浸ってその足でアメドリ

に向かった。パックは断然アメドリのほうが安いのでアメドリでパック買いは僕の中では

決定事項っすww今日の運ははたしていいかのぅ~とか思いながら最初はダカーポ3、

ディスガイア6、で勝負に出てみた・・・・(^∀’)b

結果

R
すべてはあたしのモノ
打倒!!魔王神!
プリニーカーチス
元天使フロン
姉御肌プリニー
胡ノ宮 環
高坂 まゆき

RR
堕天使フロン
水越 眞子

・・・・・う"ぁぁぁぁぁぁぁぁぁwwwww

だらしねぇな!!これはさすがにきついorzディスガイアの歪んだイベントがほとんどを占めてる

ってありえないよぉ;;つらいのでもう一回GO!今度はディスガイア3 なのは3 

で勝負!!

R
魔王マオ
魔王の家来エトナ
デビルバスター アデル
なのは&フェイト
ギンガ・ナカジマ

RR
リーンフォースⅡ

ヴぁ・・・・・リーンフォース着た時もうなのは買わないと決めたww(固定痛いね^^;

マオとか一応リーンはうれしかったのでこれはよしとしておいたwwww

そして・・・・・・・・こいつを見てくれ・・・・・・・








090211_124537.jpg



びゃぁぁぁぁwwwwww初めて当たった!!びっくしたびっくしたΣ(゜Д゜;)

これでもらえる幅一気に増えたWWW風子参上!!スリーブ欲しかったんだW

さっそく送ってみるよw

その後にどうしてもG線上の魔王~償いの章~がほしかったんでGAMERSとAnimateと

メロンブックス回ったけど扱ってない。売り切れ・・・・・(´・ω・`)



ほしかったなぁ・・・・・・


そんなこんなしてるうちにいい時間になってきたんで京都駅に向かい始めた。

ついたころには京都は雨が降っていた。京都に行って天候が乱れたのは

これが始めたかも。


090211_162047.jpg

雨交じりの京都タワーもなかなかいいものでした(><)



京都よ!!また来るから待ってろよ!!


と心の中で叫んで僕の京都行きは終わりました


めでたしめでたし



あでゅ~



返信


>>はくとさん

覚えますよね!!あかいあくま作って勝率がよかったんで今でも感動が止まりませんよ (笑)

>>DARKERさん

マオぼくも作ってみたいなぁ~wヨシ子がうらやましいもん (><)

一枚じゃどうしようもないお (><)

イクサには僕も期待しっぱなしですよ♪

>>りーじゅさん

初コメありがとうございます!!o(>∀<)oワー

動画見てくれてありがとうございます これからも退屈させない動画を撮っていきたいと

思ってるんで応援よろしくお願いしますねbブログもコメよろしくぅ!!

>> Cynthia さん

確認しました><ありがとうございます!!大会ごくろうさまでした<(_ _)>

僕も近々ダカーポカップがあるのでデッキ強化中です!!

ミハネムってやっぱり赤、黄かな。。。。。っておもってるんだけど実際はどうなんだろう・・・・

COMMENT

俺は大和撫子と水着の環と水着の由夢差し込んでるよ。
もう崩すけど…

金羨ましいww
一枚もないぜ…。
おいらもいずれかは!
今日14ダメージを一気に貰って負けました…。

京都かぁイエサブかぁいいなぁw
自分が住んでるところには、ヴァイスが売ってることが全くない;;
京都なんて修学旅行以来行ってないなぁ。
ホント、羨ましい限りです!!!

金おめでとうございます!
金当たると何でも交換できるからいいですよねぇ
自分は、リトバスとFateのブースターを1箱ずつ買ったら両方とも金はいってて、ぴゃゃゃゃゃゃゃゃって感じでしたw
リトバスEXのスリーブやらプレイマットのために貯めとくぜb

京都の方行きた~い!そして、魔弾ウマ~イ(≧∇≦)

やはり何かは必ず当ててしまうんですね(゜∇゜)
さすがッスよ!

ま、まけないぞぉ~(°□°;)

EDIT COMMENT

非公開コメント

