プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


緑を作る。

なんか大胆でシンプルな題ですがそなままの意味です。(ヴァイスのカラーですよww

さくら&ライダーが無性に使いたくなって今鋭意製作中なんだけどこれがなかなか

緑って難しいんだよね・・・・一応レベル1枠は小恋で攻める形にはしたんだけど

小恋はななか置けば攻撃力7500のアンコができて強力だけどレベル2に移行する

ときにいかに良い形でレベル2を展開できるかってところに今悩ませれてるところ(´・ω・`)

大和撫子じゃパワー不足で五代元素等に狩られてしまうしかといって攻撃力8500

のバニラ入れるのもなんだしなぁ。。。いっそのこと2/2 9000でもいいかなって

思うけどもう少し深めれる希ガス。。。。んなことが頭の中をグルグルグル…(ry

組んでたら自然と緑単になりそうなんだけどいけるか!?袋トリガーを5枚

積んでHeavens Feelを3枚入れてさくら&ライダーに備えてるつもりだけど

実質袋トリガーは下手すればトリガーしたうえにクライマックスをストックに

もっていく可能性をもったカードだからちょっと怖いw(´Д;;...

1/7のバーサーカーって結構優秀だよね~ 攻撃力7000でアンコールって

がんばればレベル2も倒せちゃうぐらいだしw一応製作中のデッキに2枚入れて

あります。水着のななかとかは攻撃力だけで相討ち効果を持つカードに弱いから

辛かったですがバーサーカーはその点優秀b今後も緑作るなら入れたい一品。

ではこのへんで

あでゅ~

返信

>>千狩さん

遊戯王はマネーゲームだが!!楽しいことは事実ってな感じですよね~♪

ヴァイスは嫁ゲーでもガチゲーでもいけるところがもっと好き!!(*´ω`*)))

>>はくとさん

決まるとセイバーデッキはかっこいいし楽しいからひゃっほう!って感じですが

やっぱりヘビィー(^^;)今日決闘してみましたが事故率が50%以上だったねorz

組み方がカード不足で組んだのもあったけどひどかったんで次は最高の形

で組むっす!!

>>千紗渡さん

そこなんです!!騎士王はせっかく出したのにマスターっていう少数派なカードで攻撃力

がパンプはヘビーコストで出したのに報われないorzもうちょっと強くできたんじゃないかな

・・・・・なにやってんだよ武士!!ってな感じですよwwあと動画初?wスタートおめでとう

ございます。次回作楽しみにしてますよ~(><)b

>>紫苑@アイシアさん

リンクありがとうございます!~(>ω<)~見させてもらいましたがオサレな感じで

いいブログですね♪今後もこのうログよろしくお願いしますねw

>>DARKERさん

ソウルゲーってものが決まればヴァイスは勝利をつかむことができる!!

それは動画内のヨシ子が教えてくれました!!マオは動画の鏡ですw

遊戯王は僕も毎日どんだけやるんだってぐらい決闘して楽しんでたんですが

禁止の激しい変動やあまりにも強いカードの値段の高さなどに限界を感じ

てるころにヴァイスシュヴァルツやってる子に誘われて今ではすっかり

ヴァイス人ですよw



COMMENT

バーサーカーのコストが7な(;゜ω゜)σ

桜&ライダーは緑足りずに撃沈しました 笑

今日緑&赤の超魔王バニラデッキを作って明日の大会に凛&アーチャーかバニラかで悩んでます≧_≦
自分の納得のいくデッキを作れると感動さえ覚えます 笑

2コメごめんなさい…(pω・。)
自分も誤字しました。。。「7に」ですね。コメ汚しごめんなさい><

緑はなぜか作ろうと思うと足りないカードがなかなかあって作れなかったりで(>_<)
今も晴れ着のななかが3枚足りなくてあきらめてますね…
緑はなんとか動物デッキがあるのでイクサでの強化に期待!

マオならしっかり作ってありますよ(≧∇≦)

初めまして 「リーじゅ」と言います(ペコリッ
ヴァイスシュヴァルツは最近始めたばかりでなかなかの初心者ですが、よろしくお願いします。ちなみに動画は、毎回チェックされてもらっていますよ(ビシッ

緑デッキですかぁ。なかなか使うことないですが、自分は、スカリエッティ・ウーノ・クワットロのメカデッキは、緑を使ってますね。

桜&ライダーは、使わないで腐ってますねw
Fateは、凛使いたくて買ったみたいなとこある…///

管理画面から見るとリンクされてたんですけどね~;;;
場所を弄ったらブログからも見えるようになりました。
確認よろしく~

EDIT COMMENT

非公開コメント

