プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


続々増える♪

クロック!!ツードロ!!クライマックス…orz様に相互リンクしていただきました(><)

ありがとです♪

さてここから日記

ちょっと欲しくなってこんなものを交換してもらいました(・ω・)

春原コンボ

sh905iは画質悪くて困るんだよね;;

一応コミケでもらえるみたいだけど値段はなぜか一枚500円くらいかそれ以下で買えちゃうくらい

安くなってる^^;うれしいけど(笑)

ヴァイスシュヴァルツって遊戯王みたいに化け物価格がないから比較的お求めしやすい価格

なのがうれしいところwパックは1つあたりだと遊戯王のほうが安いけど遊戯王のカスのとき

は半端ない悲しみがおそう;;

そういえばセイバーデッキ組みましたよwww重たすぎっていうか今回のは組むのが下手すぎたorz

士郎&セイバーが足りないのと魔弾とかあればもっとつよくなるな(´・ω・`)とか

いろいろ重ったり。。。セイバー召喚でセイバーだしてみて思ったことは騎士王よりオルタとか

聖剣の担い手のほうがいくらかおいことが判明ww騎士王はマスターいないと攻撃力上がらないし

ちょっと使いにくいorzていってもまだ全然あるカードで適当に組んだに過ぎないから次の遠出

のときにでも必要なカードをシングル買いとかして強化したやつをおいおいブログにのせますね

てことで今日はこのへんで


あでゅ~

返信

>>はくとさん

結構ヴァイスってタイトル固定買いの人がいるようですねww僕の友達にもいますよ(><)

それはそれで愛情かんじてなんだかいい気もしますよwあと凛&アーチャーデッキですか(>∀<)

結構いいものを作りましたねbレベル1上げる応援+パジャマの凛を置いておけアーチャーがレベル2

も狩れるというwww今度してみよっかなぁ。。。

>>DARKERさん

やっぱりレベル3は士郎&セイバーか凛&アーチャーのどっちかにしてレベル1はパジャマの凛+

アーチャーで攻めてなるべくアーチャー回収してもレベル2で展開できるように五大元素みたいな

コスト1で十分責めれるキャラをレベル2主体にすれば結構いけると思いますよ(参考にならなかっ

たらすいません^^;

>>Cynthiaさん

ブログを見に行ったんですけどリンクを確認できませんでした^^;お手数ですがもう一度確認

してもらえますか(><)もし見落としてるだけならごめんなさいです(><)

COMMENT

そうそう、だから資産がそんなになくても勝てるんだよね~
ヴァイスのそこが大好きですww

その点、遊戯は…金ゲー?でも大好きwww

凛&アーチャーを早だしするかしないかで魔弾を入れるか悩みました 苦笑
早だしメインにしました≧_≦

セイバー召喚デッキは3色使って桜の看病や黒衣の桜のための桜をだしたり色々できますね~。
担い手か騎士王はどっちかをとらないと重いですよね(pω・。)
人によって少しずつ違うっていいですよね(*^ω^*)

プロモパックのカードはさくら以外値段が落ちた感じですね~
思ったより武士がプロモパックを配ったからかな?
騎士王は士郎の絆を使うとうまく早だしをしやすいかな
でも、出してもそこまで強くないのが玉に瑕orz

ども(´・ω・`)

はじめましてm(__)m

ヴァイス関係のブログをやっております紫苑@アイシアと申します。

良ければ相互リンクをお願いしてよろしいでしょうか?

あと件(くだん)の優勝デッキ、アンコールビート相手にはどんな感じになりますか?

遊戯王は面白いんですが、お金は飛ぶしチェーン処理がややこしかったりでなんか…
それにくらべてWSはある程度のデッキがあればどんなデッキ相手でも勝てたりするので最高ですねww

アドバイスありがとうございますね(≧∇≦)
参考にデッキを作ってみて大会に参戦したいと思います!

EDIT COMMENT

非公開コメント

