プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


なかなかの成績

以前紹介したデッキ「あかいまくま」を今日初めて動画に出演しているメンバーたち相手に使ってみ

ました。戦績は素晴らしいものでした(><)作ったかいがあったってもんですよ(^_^)b

最近Fateのカードばっかり使っている自分がいる・・・・意識しなくてもデッキの大半がFateになって

るんだよね^^;やっぱり強いなかな・・・かな(??) 今もセイバーデッキを作成してますが

名前のとおりFateですよwこりゃFate万歳というしかないねw仕方ないね。

今日はいつもの店長宅にBickと髭爺が来て大賑わいでなんだかとっても楽しかったお♪

そして人数も多かったからトレードも弾んで結構新デッキへの一歩が踏み出せた感じで

いい一日でした。。。。


今日はいつもより短めです^^;



あでゅ~



返信

>>はくとさん

くやしぃのぅくやしいのぅ(;;)このトライアルお得感がすごいwwwww

1/0 5500が4積みはうれしいですよw

>>千狩さん

SFEは自由な感じのゲームですねww僕の近辺イクサ安く売ってるみたいで動画の人たちが

買ってましたよw

>>DARKERさん

すごいヘビーなデッキwwww処刑はヘビーの中の最上級ですねwしかし!!その重コストのなかに

秘められたロマンは果てしない・・・・ってな感じですねw僕も処刑デッキ組もうと思ってたんで

すけど3枚しかなかったしそのころオルフェウス一直線になってました^^;

COMMENT

みんな大半はカードコンプしてるからトレードしてくれない(pω・。)
給料入って買いに行ってあったら買います>_<

自分は凛&アーチャーデッキをつくってみました≧_≦

トレードはめったにないですね(-.-;)
個々が好きなタイトルしか買ってないので相手が好きなタイトルのカード出さないと交換が成立しない…
『みんなオレみたいに色んなのに手をだしなよ』って感じですね(>_<)

今は黒大会目指してセイバーデッキと凛&アーチャーを融合させようと思っているのですが難しくて…
何かアドバイスみたいのがあればくだしゃいm(_ _)m

どーも。
書き込みありがとうございます。
こちらからはリンクしておきました。

EDIT COMMENT

非公開コメント

