プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


イクサトライアルキタ-!!

今日イクサのトライアルが届きました。さっそくhideと一緒に開けてまずびっくりしたのは1/0 5500

が4枚も入ってるってすごくないかなwしかも水着のシリルはイラスト反則!!(////)

僕は出れないですが動画内の人はほぼ全員トライアル大会いくみたいなんでトライアル界にして

みんなで決闘してた(><)みんなそれぞれに気にったカードがあるらしく僕は2/1 8000の

“2本の聖剣”トウマ&シリルが気に行ったよw水着のシリルは言うまでもないwwwww

効果はそんなに強くはないけどイラストは良き良き~♪やっぱり強いのはレベル1がなかなか

いいねb1/0アンコールとかなかなか面白いし、レベル0は・・・・・ガドフォールとアヴァロンには

泣いた;;アラームて・・・・どっちにしても明日動画を取るみたいだからもしかしたらトライアルで

とるかもw新デッキとかも使いたいからそのへんはあしたのお楽しみに~♪


あでゅ~

返信

>>DARKERさん

僕も両立最初は余裕かなと思ってたんですけどやっぱりヴァイスのめり込んだら遊戯王放置余裕

でしたwwwww

>>はくとさん

そんな・・・・・やっぱりきついこと言われたあとの心の切なさはないですね・・・・・

そんなときはデュエルでその人をみかえしてやろうぜ☆

>>:さん

初コメありがとうございます~b

いいですよwどぞどぞwリンク確認しましたら僕もリンク貼りますねw

COMMENT

決闘も負けたんですけどね(pω・。)

トライアルは金がないので見送りです…。
くやすぃー!

SFEはゲームやってみたいけど、アイマス資金が…

羨ましいのぅ…(´ω`)

じゃあ、仲良し シリル&ジラは私のもので!!

トライアル二個で組んでやってみましたがLv2以降は力で負け続けてしまうのでキツいですね(>_<)

自分的には、ドロー系のカードをつんでイリヤ、水越などの前列アンコールを入れてアンコールしながらLv3の後半辺りで処刑発動!!!みたいな事を考えてますね(≧∇≦)

EDIT COMMENT

非公開コメント

