プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


始まったぜ!

やっぱりどうせシャイニングフォースイクサのパック買うならストーリーというか内容やキャラを知って

置いたほうがいいので僕も今日からシャイニングフォースイクサ始めました。(>_<)

んで更新がこんなに遅くなりました;;サーセンw今3:37分ですよwひさびさの夜更かしb

イクサはとりあえず1章を終わらしておきました。ガドフォールかっこいい。。。。。僕だけかなぁ。。

トオマの登場がいきなり顔面からでちょっと吹いたwwwww最初イクサする前はテイルズ系の戦闘

形式かと思ってたけどテラぜルダwwwwwwww僕こっちのほうが好き(><)チャージ斬りとか

すんごくぜルダを感じたw最近やりたいゲームが結構増えてきて今現在でもレディアント2とイクサ

を両立してるしMADみてるとFateがすんごくやりたくなったしG線上の魔王が面白かったから次は

おかべぇそふと系列の車輪の国もしたいしうわぁぁwwwwwとてもじゃないけどすぐにはスタートでき

ないぞwこれは今年の目標だなwていうかノルマだな。ひとまず全クリはさすがに無理かもしれな

いけどある程度わかりますよwってイクサのブースターが出るまでには言えるようになっときたいです。

順序的には イクサ→レディアント(ここはたぶん同時進行する)→車輪→Fate かなぁ。。

人間暇よりすることがありすぎて忙しいぐらいがちょうどいいかもしれませんね(笑)


それでは今日は寝ます(==)zzZ

あでゅでゅ~


返信

>>はくとさん

そうですねw僕も大会に出始めてからカード的にも友達的にも増えだしてきたしいろんなプレイヤ-

とデュエルするのはやっぱり楽しいですねw僕は今が田舎なんで都会に出るつもりなんでおそらく

今よりデュエルできる環境が増えるかもですwww

>>千狩さん

バウンスでいやなのは2/2アンコモチとかヘビーコストのキャラを戻されるのが一番嫌ですねorz

後列バウンスも水越萌 とか美春もどされると結構いたい;;まぁ美春は戻したところでもともと

ミハネムが強いからどうしようもないや(笑)

>>DARKERさん

カードゲームってやっぱり近くにやってる人がいないと僕は始めれないタイプですよ;;

元遊戯王プレイヤーなんですけどヴァイスし始めてから僕の近隣でほとんど遊戯王の名前

きかなくなったのにはびっくりだw

COMMENT

あ、友達が言うには車輪はかなり良い作品らしいですぞ!

イクサはせめてキャラの性格などはわかっておきたいですね…

今現在ゲームセンターのアーケードゲームとヴァイスで遊戯は放置してありますねww

ルール制が単純で運ゲーなところに惹かれてヴァイス始めましたね(≧∇≦)

イクサは面白いぞ(^∀^)
車輪は神ゲーですぞ!
さすがあかべぇです。

デュエルの環境が充実することはいいことですね☆
ショップ大会に出てる人と自分にかなり差があるので最近しょんぼりしてます。。。
「あれ?君このカード持ってないの?」
には絶望しました。。

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://musouoroch.blog79.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

EDIT COMMENT

非公開コメント

