プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


早とちりっ☆orz

ランキングバトルはこれにて終了かと思いきやまだ髭爺の無双が残ってるそうです^^;

いやいやサーセンwwてことで次回も無双があるのでそのつもりで^^

もうそろそろ動画内の髭爺とBickがそれぞれの進路に向けて旅立っていっちゃいますねぇ(;;)

連絡はとれるし大阪なのでそんなに遠くないけどやっぱり気軽にデュエルできる人が2人も去っていく

のはさびしいですねぇ~

僕もなんだかんだ言っても1年ぐらいしたら田舎をでるのか。。。

まぁもう少し田舎を堪能しようw大会もできるだけ全参加を目標にして好成績をだせるようにしようw

よ~しb今日は久しぶりに学校が一斉下校だったんで家が最も近いゴブ突と僕の家でヴァイス

してました(*´ω`)0 最近作った「あかいあくま」デッキの具合を試すためにはちょうどいい感じ

だったし^^結果はいい感じ~♪

地味にトリガーバウンスってのも2/2のアンコモチとかいやぁ~なカードを手札に戻したときはすんごく

気持ちいいしwあとデュエルしてていつも思うのはμって何枚でも欲しいね(><;)

あれレベル0では相当強い存在だよね。別にレベル0のときでなくても攻撃力1000あげてリバース

してくれるというメリットしかないwなんて強いんだorz

でも最近uを一気に4枚ほどゲットしたんで少しの間は安泰安泰w

ってことで今日はこのへんで


明日生き延びて休日はじけるぞー!!


あでゅ~


返信


>>はくとさん

2勝2敗なら平均だからこれから伸びもするし劣りもするよ!!がんばったら頑張った分だけ

勝率って伸びてくるからいっぱいこうちくとかしたりして一試合でも多く勝ち取れるようにがんば!

>>DARKERさん

いろいろコメントいつもありがとう♪ちょっと考えておきますねb

漢検がんばりますよぉ!

>>ミラクルさん

前回返信忘れサーセン<(_ _)>

ラハールデッキの方ですかw今後とも出くわすと思うんでよろしくお願いしますね(>ω<)

COMMENT

地道に弄って自分を高めていきますね><
自分も今年から大学生でやる機会が減ってしまうので、いけるだけ大会でようと思います≧_≦

そういえば俺も4月から地元から離れるんだった…

馬鹿みたいにバウンスばっかするデッキは案外嫌がられるよwww←実体験

さぁ髭爺さんは立ちはだかるボスたち(ボスとか言ってすみません)を倒して店長さんを倒せるのかっ!
ってな感じで待たせてもらいます(≧∇≦)

Lv0=μこれ常識みたいな感じですからね~

やっぱり地元に多くやってる人がいるといいですね~
調整しなくちゃ(」゜□゜)」

EDIT COMMENT

非公開コメント

