プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ランキングバトル

もいよいよクライマックス!!というのもいったん動画のランキングバトルを終了させて普通のデュエル

にもどると思います<(_ _)>といってもいつも以上に面白く熱い決闘をお送りできるようにするんで

次回作もぜひぜひチェックよろしくです!

今ニコニコでエンコ中ですのでいよいよ僕の無双最終編がうpされるんで今夜か朝にでも

みていってね!!

にしても明後日に漢字検定が控えてるんで今日は短めで


あでゅ~


返信


>>はくとさん

ぎゃひぃぃぃぃぃぃぃwwwwwwwなんとうらやましいw(><)

動画に出ているhideが持っていて見るたびにいいなぁ・・とおもう僕;;

>>千狩さん

確かにw(>∀<)b 

あかいあくまってもろ赤って感じですよね~

>>DARKERさん

僕もイクサは全力でいきますよ!!って全力でいいたいけど動画に出ている店長、ヨシ子が

イクサ大ファンなんで4BOX買うとかなんとかなんでかてっこないorz

COMMENT

漢検がんばです☆
RRRあてちゃって下さい 笑

ショップ大会は2勝2敗でした(pω・。)

追加コメ申し訳ないです

動画見ましたよ!
最後おしかったですね(pω・。)
超魔王ラハール強いですね(;゜д゜)組み込んで見ようと思いました(;゜д゜)
またの更新待ってますね~☆

クライマックスですか~!
無双動画期待しています。

ここで一つ提案なんですが
自分のお気に入りデッキなどを使って一度リーグ戦で順位をつけてみては!?
突然な勝手な意見すみませんm(_ _)m

漢検頑張ってくださいねぇ~(≧∇≦)b

EDIT COMMENT

非公開コメント

