プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


相互リンクありがとう~⊂二二二( ^∀^)二二⊃

HTTP 404 このブログは表示されません様に相互リンクしていただきました。(>∀<)bありがとうございます

僕も今度からちょくちょくコメント残したりするんでどぞどぞこれからよろしくお願いします(( *>_<*)

ここから日記

というか今日はデッキの新作発表です。

デッキ名は・・・・・・・


美しき“あかいあくま”

(////)何回やってもデッキ名って恥ずかしいよね(////)

とりあえずデッキレシピを(・ω・)ノ

Lv0 16枚



・“赤ずきん”美魚 3枚
・赤い騎士アーチャー 4枚
・戦闘教官ヴィータ 1枚
・パジャマの凛 2枚


黄色

・湯上りセイバー 4枚
・副隊長シグナム 2枚


Lv1 13枚



・ゆず&慎 3枚
・放浪の騎士ゼスト 2枚
・宝石の魔術師 凛 2枚
・芧野めぐみ 2枚
・魔弾の射手 凛 2枚




・キャロ&フリードリヒ 1枚
・由夢&音姫 1枚


Lv2 10枚

赤 

・五代元素 凛 4枚
・美夏覚醒! 2枚
・かけがえのない仲間 2枚
・人質救出作戦 1枚
・ロー・アイアス 1枚


Lv3 3枚



・士郎&セイバー 3枚


cx 8枚



・Unlimited Blade Works 2枚
・ニュクスアバター 2枚




黄金の別離 4枚


デッキコンセプトは名前の通りUとは思えない強さの五大元素を使った戦闘型デッキトップコントロール

とでも言っておきましょうかw

レベル1までは基本キャラは1/0で固めてあるのでストックがたまりやすいです。コストがレベル2の

ときに少ないとこのデッキは苦しいからです。見ての通りヘビーなカードが結構積んでありますので

ストックはこのデッキには常に必要です。五代元素もストック1払うことによって相手キャラをデッキ

の一番上におくというまさにアンコールキラーな効果を発揮するしどうしても倒せないキャラがいる

場合は美夏覚醒!で葬るとよいでしょうwそして何の変哲もないようにみえる1枚だけ入っている

キャロ&フリードリヒは士郎&セイバーがデッキ5枚以下のときレベル2でフィールドにだせる効果

をもっているのでキャロ&フリードリヒは士郎&セイバーを安定させたい人は4枚いれてもかまわない

と思います。プレイしてトリガーcxがあんまりしないですが以上にレベル0のときになぜか僕は

CXをたっぷりひいてしまいますorzこれは道連れのときも一緒だwたぶんこれはなんとでもなるかとw

結構豪華なカードでもある五大元素や魔弾の射手、パジャマの凛が使ってあるのでなかなか

作るのが難しいかと思いますが作れる方、興味がある方はぜひぜひ作ってみてくだい!!僕は

これはoutでこれいれるぜ!みたいなこともすごく参考になるんでどんどんコメントください(´∀`*)

ではでは今日はこのへんで

あでゅ~


返信

>>DARKERさん

あややややややや(゜゜;)

そんなにガッカリだったとは・・・・・大丈夫ですよbきっと武士は次こそ期待に応えてくれる!

気長に待ってみましょうよ(`・ω・´)bヴァイス決闘者が一人でも減るのはやっぱりさびしいですから;;

>>はくとさん

オルフェウスの単品価格は泣ける;;正直そろったときは発狂しそうでした(////)

凛関連のカード強いし高価ですよね^^;なかなかそろわないっす;;

僕もどんどん新しいデッキ考えて作るんでお互いがんばですね!

>>千狩さん

相互リンクありがとうございました。

COMMENT

このレシピを作れるようにがんばって集めたいと思います≧_≦
今日ブースター買ったら魔弾の射手RRR入ってて幸せですた≧_≦

宣伝どもです。

敢えてデッキ名の方に合わせて赤単にしても面白そうかも(^∀^)

キャロ&フリードリヒは優秀ですよね(≧∇≦)
そして、そんなにデッキを考えて完成させるあなたが羨ましいです。
考えても揃わないカードが多く断念したりですよ…


イクサは全力で行きますよ!

EDIT COMMENT

非公開コメント

