プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


はわわわわわわw

ちょwwwwwwwwwすっごいコメントwwwwwwwwwwwww

びっくしたびっくした^^;とりあえずみなさん見てくださっていてありがとうございます!!(>ω<))

これからもどぞどぞ気軽な感じで見てくださいね<(_ _)>

このへんからブログ(=∀=)~~

今日は早くも新しいデッキかレディアントしようと意気込んでたけど家に帰って速攻で寝てしまって

今半寝ぼけ状態でブログ書いてます(´ω`)oOzzZ

基本的に夜行性なんでこれからデッキ作ってゲームするから基本的に寝るのと遊ぶのが逆に

なっただけなんだけどねぇ~(笑)>< 

デッキ構築のほうは次は五大元素か漆黒の黒騎士なんかを使えたらいいかなと思ってます。

一応パジャマの凛と魔弾もあとひとデッキ作れるかなぁ・・・・程度に余ってるんでまた道連れと

違った感じで使用しても悪くないよね!とも思ってるのo(^ワ^)o

本当はラハール作りたいけどなかなかディスガイアが売ってないという^^;あったとしても

最凶の魔王ラハールなかなか当たらないwwwwwwなにバールて・・・・・

うちの動画なら店長がひたすら事故ばっかりしてデッキがゆーこときかへんorzいうてるラハール

デッキがあるけど回ると勝てる気せーへんorz倒されるし一点ダメージって歪みねぇなw

あとここで緊急速報があったwオルフェウスが4枚になったお!!( ^∀^)/~~~~~~

これでようやく完全タナスラ始動だwまた活躍をみせるよw

それとアイギス無双もアイギス&パラディオンが2枚投入されたんで新デッキ+今まであるデッキ

を強化しておいおい動画なり近場でいえば大会なり見せていくんで応援してくれるとうれしい><

ではでは今日はこのへんで


あでゅ~



返信

>>髭爺

動画取ろうぜ!!最近髭爺が来なくて動画にキレがなくなってる希ガスんぞwここらへんで強さを

みせてやれよ!

>>メディアマート福知山店さん

大会お疲れ様でしたw<(_ _)>って感動がwwwwww米覧見たときびっくしましたよwwwwwww

今度はダカーポカップに行かせていただくんでその時にもよろしくお願いしますw\(>∀<)/

今度デュエルしましょう!!僕もタナトスラッシュ使いますよぉ~w勝率悪いケド(オイw


>>ミラクルさん

大会で最後に争った方でしょうか!?それともラハールで最後に僕に決闘を申し込まれた方

でしょうかΣ(=ω=;)どっちも覚えてるんですがちょっとわからないです><;

教えてくださいな☆どちらにせよまた決闘よろしくお願いしますねぇ(*´ω`*)

>>はくとさん

大会がんばってください!!ちょこっとどんなデッキで出場されるのかきになっちゃう年頃ww

いつでもっそんな年頃ですwwwwwwやるからには狙うは優勝を!!僕も今度もがんばれるデッキ

を製作中です!!

>>hide

今度はリベンジ成功だぜb毎回いいデュエルさせてくれるなw沸騰しそうになるよぉ(謎)

俺もさらにエヴォリューションを重ねて次も勝たせてもらうぜ!(`・ω・´)シャキーン

>>うっほ

たけしってとこかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwばかもん!!

フルボッコにしてやんよ><

COMMENT

らんらんるー

オルフェウスおめでとです!あれ単品3500円しますよね(>△<)

作れるデッキと言えば一つしかなくて、2レベセイバーが主力のデッキですよ(>ω<`) 魔弾もパジャマ凛も羨ましいです(≧☆≦)

お互い頑張りましょう☆

このコメの様子からいいんちょさんの時代が来たんだと思いますよ(≧∇≦)b

魔弾が余るなんて…
タナスラ羨ましい限りです(>_<)

ライブ行って来たんですが自分的には新タイトルにはガッカリです。
引退の危機ですわ…(ρ_;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラハールで最後戦い申し込んだものです(^_^) DCカップでもまたお願いします

EDIT COMMENT

非公開コメント

