プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ついにやったよw

今日の大会優勝しちゃいましたよぉ(>∀<)/~~~~

びっくりした×2^^;でもうれしいね><道連れデッキがここまで頑張ってくれたのはとても

うれしいですよ。そして何より今回は異常なほどに大会に来ていた方々と親しくなれてデュエル

が非常に進めやすくてうれしかったです。試合はメディアマート様で

やらせていただいてますのでそこでH・N「」いいんちょ」と名乗っている人物が僕ですので発見したら

気軽に声をかけてね!!デュエルなりトレードなり受けて立ちますよ~っとbとりあえず軽く宣伝完了b

やっぱり友達は多いほうがカードゲームはやりやすいんでね(>∀<)b

とりあえず今日の収穫はカード的にも知識的にもとても多いかったのでまた新しいデッキを組んで

ショップ大会で優勝を狙っていきたいものです。正直大会で一番あたりたくないのは一緒に大会

に出ている身内だったりします^^;普段デュエルしてるからある程度デッキを知ってるしやっぱり

知ってる人だから負けると悔しさ2倍だからさ;;今回の試合は身内に2回も当たってしまうという

ランダムって怖いねorzとりあえず今回は勝てたから良かったものの==

次の試合はできるだけ他者オンリーでやりたいなぁ。。。。

とにもかくにもこの結果におぼれることなく次回も緊張感を持って決闘に挑みます!

てことで今日はこのへんで


あでゅ~


返信

>>はくとさん

初コメありがとう~(#´3`#)

動画を見てくれてるのはこっちは歓迎ですよw僕のデッキで気になるところとカあればコメしてくれれば

じゃんじゃん書きますんでよろしく!(>∀<)b


>>DARKERさん

人に教えれるような戦績を今回も残すことができてほっとしてますよ=∀=)))

COMMENT

優勝オメwもうそろそろ俺も遊べるようになるし、優勝デッキとやらに挑戦させていただこうかなw

店長よりお礼の一言?

こんにちは本日はお疲れ様でした。まさかブシロードHPにリンクが貼ってあるなんておもいませんでした。ちょっとビックリw今後の大会へのご参加をお待ちしております。優勝おめでとうございました~~

昨日はお疲れ様でした

どうもおはようございます

昨日一番最後に対戦させて頂いたミラクルと申します

たまにメディアマートに居ますので良かったら、また対戦お願いします

おおー!優勝おめでとうございます!自分も明後日ショップ大会でてきます>_<

優勝おめでとw

今度の公認店大会では負けんぞ~w

優勝おめ
まだまだ、俺という砦がいるということを忘れるんじゃないぜ
ポケモンで言ったら今ジムリーダー倒したところだな!

EDIT COMMENT

非公開コメント

