プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


いよいよ

ヴァイスシュヴァルツの大会が迫ってきました(`・ω・´)

今回はEXCEEDか道連れで行こうかとおもってるんだけど今回も勝てるかなぁ・・・

EXCEEDの弱点はまさにEXCEEDデッキなんですw由夢ちゃんの効果でクライマックスを移動したのを

見られて移動されるとこれはつらい^^;

バウンスとかにはめっぽう強いから今回はいける希ガス

道連れはヴィータや超魔王、犬猿が事故でこないという事態さえ防げばなかなかいけるはずb

そうそう、ここから日常ネタなんですがテイルズオブワールドをプレイしてますw

キャラ作成からヒートアップしてしまった僕(////)

30分ぐらいかけてキャラを作成したのはファンタシースターユニバース以来だったよw

今まだかじったばかりのようなものだから今夜徹夜していけるところまでいきたいなb

それでは今日はこんな感じで

あでゅ~


返信

>>DARKERさん

僕もイクサのトライアル大会に出るつもりなんでやっぱり2~3は確定ですね(>∀<)/

それにはやっぱり的確な情報がもっと欲しいですね^^

COMMENT

EXCEEDデッキとはやったことないんでわかりませんが、道連れアンコールはかなり効きますね!

出る大会って白大会ですか!?ショップ大会ですか!?

EDIT COMMENT

非公開コメント

