プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


最近

更新が不定期ですいません(;;)

個人的な目標は毎日必ず更新なんですがどうも学校がハードスケジュールで帰宅後気がついたら

寝てしまってるって感じなんで落ち着いたらしっかり毎日更新するんで見守っててくださいね(>∀<)

さてさて、ついに今日の一枚再開ですね、イクサのトライアルはぶっ壊れなのか・・・・!?

トライアルに1/0 5500が入ってるって・・・・しかもイクサは僕の大好きな青が強そうではないか^w^

トライアル買ってさっそくトライアル大会でひと暴れさせてやろうと思ってたのですが・・・・・

いわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁくorz

どうして僕のBigイベントには必ず邪魔が入るんでしょうか!?試合て・・・・あんた・・・

その日しかOB戦はできないのでしょうKA!?その日じゃないと死ぬんですか!?

いやよいやよいやよ!!僕もトライアル大会でるんだぁ!!・。・(´Д`)・。・。゜・

ふぅ、少し自重しよう。

とりあえず青がたっぷり出そうなことは確定そうだから今度からは新効果でも生まれるのかなぁ。。。

それはそれで面白そうだけどなwまぁトライアルに激激来たいってことでb


あでゅ~


返信


>>DARKERさん

そうですかぁ。。。。3年生って嬉しいのか悲しいのかどっちもつかない感じですね。といっても

中学と高校では全然違うからまだわからないですけど、でも最後の授業頑張ってきてください!!

COMMENT

毎日見てるんで大丈夫ですよ!

トライアル2、3個は確定ですわ(≧∇≦)
トライアル専用カードも気になるところw

…試合ガンバです!

EDIT COMMENT

非公開コメント

