プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム



EXCEEDデッキ

EXCEEDは予知という意味です。そのコンセプトは・・・・

DC/W01-E09
カード名:水着の環
カテゴリ:キャラ
色:緑
レベル:1 コスト:0 トリガー:0
パワー:1500 ソウル:1
特徴:巫女・水着

【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは相手の山札の上から2枚まで見てカードを1枚まで選び、山札の下に置く。残りのカードを山札の上に好きな順番で置く。


を軸に相手のクライマックスをコントロールしキャンセルさせることなくダメージを与えて勝利をつかむ

ことを狙ったデッキ。

まずレベル0はたっぷりと用意して20枚ほど入れておきます。特徴や名前は特に気にすることなく

嫁や好きなカードをたっぷり入れるといいです。そしてレベル1には魔界のプリンスラハールを

使用します。このカードでデッキトップコントロールをしてさらにダメージを与えやすくします、なぜ

攻撃力が低いこのカードでデッキトップコントロールをするかというとここで僕が使用したのが

シルバーカーテンです。なのはのブースターを買えばすぐに当たるしショップのシングル販売で

15円ぐらいで変えるぐらいのカードです。自分のラハールや水着の環を戦闘に負けさせて手札

に回収し手札も減ることなく次のターンも攻めることができます。デュエルしてみてずっとフィールド

をあけておくのはさすがに大ダメージが通ってしまうから危険かと思ったんですが意外とずっと

開けておくとキャンセルがいい感じに入ってそれほど気にすることでもありませんでした。

レシピ・・・・

Lv0 20枚

赤 
・セーラー服のルイズ 2枚
・戦技教導官なのは 2枚
・潜行する密偵セイン 3枚
・赤い騎士アーチャー 4枚
・キュルケ・アウグスタ・フレデリカ・フォン・アンハルツ・ツェルプストー 1枚
・優秀な赤魔法使い 1枚



・ルイズ&ティファニア 3枚
・水着のななか&音夢&由夢 3枚


レベル1 15枚


・魔界のプリンス ラハール 4枚
・ゆず&慎 2枚
・ママいい子 2枚
・シルバーカーテン 3枚



・水着の環 4枚


レベル2 3枚


・大和撫子 環 3枚


レベル3 4枚


・水着の由夢 4枚


CX 8枚

・地球の王 4枚
・切れない絆 4枚

暇があれば作ってみてください。


それでは今日はこのへんで


あでゅ~

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

作ってはみようとは思いますが、やはり4、5枚足りないので何か代用して作らせて頂きます!
明日で高校最後の授業です…

はじめまして+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ あおいです^^

ブログ楽しく読ませてもらっています☆
先月デリヘルからAVに転職?しましたぁ。
良かったら出演作を見てくださぃヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
まだ素人さんみたいな企画物にしか出演したことないんですけど…^^;

あたしがやってる動画サイトにアップしといたんで良かったら見てくださぁーい^^
じゃんじゃん動画にコメしてね☆
もちろんココと一緒で登録無料ですから、安心してくださぃ。
http://lv-x.net/fm2/ 携帯サイト
http://lv-x.net/fm2/pc/ パソコンサイト
無修正動画ID sm223566

よかったらログインしてる時とかにどしどし感想送ってくださぃ^^
チャットもOKだょ☆

↓オボェテくださぃねっ☆
aoi

EDIT COMMENT

非公開コメント

