プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


やけに

目覚めがいい朝です(>∀<) というのは昨日10時ぐらいに寝てしまって動画もブログもできなか

ったんですorzんで朝の3:30ぐらいに目が覚めて二度寝しようかなとたくらんだけど結局寝付けず起床

今7時30分ぐらいだけどすっごく気分がいいです^^そしてさっきも書いたけど動画を取って今ニコ動で

エンコ中だから8時ぐらいにはもう動画が上がってると思うからできたらブログにも貼っておくんで

みてくださいね。

ここからヴァイストーク。

今僕が使ってるアラームは一番上状態で回復のイオとか水着杏だけなんだけどほかにもアラーム

で使えるのってないかなぁ。。。。CLANNADの幻想少女ならまだ使える気もするんだけどほかには

どうだろう。。。レベル道ずれ効果を与えるアラームもあるけど正直後列キャラのほうがいいし

攻撃力パンプもいまいちだし・・・・結論は無理にアラームの存在価値を問わないということで(笑)

さぁて今日もデッキ構築して店長宅で一戦でもでも多く勝てるようにがんばりますか!

それでは、あでゅ~


返信

>>stsさん

どんなかたちであれ初コメありがとです<(_ _)>

そうですねぇ、公式にしっかりとなのはスリーブ交換終了のおしらせが更新されてたんで(;;)

あとは武士道が慈悲をくれることを願いましょう。

>>DARKERさん

大会御苦労さまでした!!戦績もなかなか優秀ですしいい感じですね♪僕の悩みはメカ一筋で組もう

と思ったときにレベル1のメカが貧弱すぎてじり貧になりがちなんですがDARKERさんはメカデッキの

レベル1はどんな感じですかね、またコメで教えてくれるとうれしいです(>ω<))))

COMMENT

わかります!
自分はゴロゴロしながら構築してたら8時くらいにはもう寝ていて3時くらいに起きちゃうんですよ(-.-;)

アラームは、ディスガの爺ちゃんが良いとしか聞いたことないですね…

メカのLv1は、ウーノ、クアットロ、ロボ美春、オットー&ディード、ルーお嬢様ですね!

美春の回収&デッキトップは実においしいですよ(≧∇≦)

EDIT COMMENT

非公開コメント

