プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ふぅ・・・

忙しい平日が終わってようやく明日からは安らかな休日(*∀*)

っていうかいきなりですがなのはスリーブ交換しといてよかったぁ(^^;)

公式で交換終了って書いてあった。先にペルソナも行きたいとかおもってたからなのはを最初に

選んで正解でしたよb終了したあとのスリーブってやたらとお値段が5枚セット1つ400~500になって

手が出せなくなるんだよねぇ^^;とりあえず銀券よ!ありがとうおおおおおおお!!

そろそろイクサのトライアルが出るから2つ分ぐらいの資金は残しとかないと(@@)

一応大会の予約にショップ大会とトライアル大会の受付があったからどっちも登録したから

ここはやっぱり出るからには勝ちにいかないとw

てことでイクサについてわからないなりにトークします。正直原作してないです人間なんで特徴

がどんな感じで出そうとかわからないなぁ。。。。イラスト見る限りとプレイした人の話では魔法

とか本とかっぽいけどやっぱり3人ぐらいはなぁにこれ?みたいな特徴かなぁ。。。それともほとんど

違う特徴とかだったりwでもそんなことしたらカードのネタがあすますわからない(^~^;)

とりあえずPRにもいたシリルってのがやっぱり強いか、それともゲームでは全然とよくないキャラが

超強かったりするのか!?例)オルフェウス

イクサ買った後はおそらく平和学習ってのが学校であるんでそれの資金が浮いてヴァイス大量購入

への糧になってくれることでしょうwちなみに平和学習ってのは俗にいう修学旅行というものですよ。

修学旅行の劣化版とでもいいましょうかねぇ。。。。。3泊4日で沖縄の戦争について学んで民家に泊

めてもらってひめゆり隊の洞窟で祈りしたり挙句の果ては最終日のほんのわずかな時間まで財布没

収というなんとも修学旅行ではない実にけしからん!!ものなの;;

といっても結局楽しい思い出で終わらしたいから全力でたのしむんだろうけど(笑)

まぁそれで浮いた資金でイクサ+なのはorFateをひと箱ずつ買う予定b

イクサがとんでもないぶっ壊れ箱なら話は別だけど、今のところはひとつ様子見ということで(><)


今日今一度デュエル動画の13を見直してましたが魔弾ゲーですねぇwwwww

デュエルしてる本人はちっとも意識してないですよw集中しててまわりがみえてないからかえって

動画とかとってみてみるとおもしろいもんです(^ヘ^*)

明日雪とかの関係でメンバーが非常に少ない場合などを除けば撮影するんで待ってくれている方

もう少し待っててね!!


それでは今日はこのへんで



あでゅ~


返信


>>DARKERさん

そうなんですよね~しかし!!アイギスは弱いなんていわせないぜ!俺の全嫁フィルターでカバーリング

だb ってことで大会がんばってくださーい!(>∀<)b

COMMENT

さすが銀のお袋さんだw
何と交換しようかなぁ~

自分もイクサは全くわからんです…
でも、絵的に買い~ですね!
箱でのRR収録内容固定は勘弁してほしい(>_<)

大会結果
参加人数20人中2人が友人でした。
デッキはスカリエッティ、ウーノ、クアットロのメカデッキで行きました!

4戦3勝1敗

最後の対戦だけデッキが事故ってLv3でやっと三人衆がそろうという…
クアットロ強かったですw

最後に友人のなのはさんを買収しちゃいました(≧∇≦)

コメントに長々とすみませんm(_ _)m

なのはスリーブ、終了したんですか?
てか、木曜(22日)に当り券送った・・・
1日で着いてるとは思えないorz

EDIT COMMENT

非公開コメント

