プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


完成

ついにヴィータやパジャマの凛がそろって時間とコストをかけたデッキが完成b

動画で使ってからレシピはうpするかもなんでそこのところはあしからずw

今回復の要素を含んだデッキが一つだけあるんですけどもう一デッキ組み立ててもいいかなと思って

るんだけどゆかり&イオが3枚しかないし水着の杏も3枚しかないし木琴占いもやっぱり、3枚しかない;;

できんこともないけどやっぱりオール4枚あったほうがいいんで回復はまだ保留っすね(__)

ここからは最近のレベル3について書きます。

最近のレベル3には出したときにクロック1点回復型と前キャラソウル

-1型が目立ちます。僕は基本どっちばかり偏って使うこともないけど

どっちにもそれなりにつおい人がいるぜb僕がレベル3で回復型最強だと

思うんがやっぱり超魔王ラハールですね、舞台に置かれて1回復、思い

出にして控えに超魔王がいれば回収して舞台に出してまた1点回復。

戦闘も攻撃力10000はそうとう強い。

前キャラソウル-1型で最強だと思うんが魔王の娘ロザリーです。

攻撃力10000でクライマックス発動時ならかなりのドローができるし

ドローしたのでデッキ圧縮もできる。運悪くクライマックスを多量にひいて

しまうことは乙としかいいようがないorz


まぁ僕が思うことはこんなことぐらいですね(><)

あでゅ~


COMMENT

デッキ完成おめでとうございます(≧∇≦)/
期待してますよ!

何か初代3作品のLv3がちょっと腐った気が…
特に大活躍とか付いてても9000だからボコボコとか…

今日ショップ大会行ってきま~す(^O^)

EDIT COMMENT

非公開コメント

