プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ひゃっほおおおおおおおおおぅ!!( ^ω^)

ずっと欲しかった鉄槌の騎士ヴィータが今日やっと2枚手に入りましたb

レベル2のミハネムとかをどうやって簡単に倒してなおかつ相手にソウルを当てれるか考えたら

僕は鉄槌の騎士ヴィータに強力なレベル2を任せてソウル2型のキャラに戦闘を任せるタイプにしてみたb

まだ残りのヴィータ×2とか他の自分が考えているデッキのパーツが手に入ってないんでもうすこし完成

には程遠いけど組めたらなかなか期待できそうなんでまた紹介しますね~

今日は学校がくちゃくちゃ忙しくてさっきまで仮眠とってました(´ω`)ooOzZZ

目がすっごく腫れてる・・・・・どことなく回復感はあるけどw

うちの学校って結構昼休みをふんだんに使って生徒を学校のためだとかなんとかって理由でたびたび

呼び出すからなんかすんごくそんしたかんじがいなめないんだよねぇ(;;)

話がもりあがってるところとかに急に呼び出しの放送とか全然珍しいことじゃないし^^;

っとwwあんまりぐちは良くないやwww自重×2www

てな感じで今日は忙しいいいんちょでした。。。。。。



あでゅ~


返信


>>hide

そうきたかw僕とまったく反対でくるとは・・・・すけべぇ(////)


>>髭爺

握手を・・・・友情の証をb


>>なにか通じるものを感じるw姉御肌はyっほおおおおおおおおおおおおう!!


>>うっほ

あなたならそう答えるとこいつを用意してたんだぜwwwwwwwwwww

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

