プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


キラッ☆

っといきなり今日はネタがない・・・・・一日が平凡若干低めみたいな感じの一日だったから^^;

というわけで選択肢でもして今日はあっさりとおわりますか(>ω<)


返信

>>DARKERさん

3年生は忙しいんですね^^;うちの動画の髭爺が3年生だからすっごく苦しそうなんでわかります^^;

3年生卒業して大会とか出場したら結果報告よろですw




お題



なのはがちょこっと関連してるかもしれないけど知らなくても全然わかる選択肢



あなたはユニゾンするなら次のうちどのタイプのパートナーとユニゾンする?



①どちらかというと言われたこととか断れない感じのおっとり系




②いわゆるツンデレを見せつけながらニヤニヤユニゾン!なツンデレ系




③すべてを任せきってひたすらリードしてもらう姉御系




④他の人に好意を持とうものならすかさず釘でも打たれそうな完全病み病み系のヤンデレ系




⑤は?なんでユニゾンは女しかいねぇの!?だらしねぇな やっぱりユニゾンするならたくましい筋肉の兄貴系




僕は②~③でw欲に正直なことは恥ではないw(////)

COMMENT

ここは無難に①ですねw

おっと久しぶりだなwじゃあ俺は②でいこうかなw

驚きはあった方が良いですが、平凡が一番ッスよ!

って三年だったのか…(°□°;)
び、びっくりした~

即答はできませんが
③ですかねw

jk5だろ

EDIT COMMENT

非公開コメント

