プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


いわぁぁぁぁぁぁぁく!!

突然ですがチャリが死んだおorz

店長宅から出てすぐのところでチェーンが外れてそのままズサー!っと・・・・・痛かったお;;

とまぁこんなこともあったり回収トリガーに変えてタナトスラッシュがかなりまわりよくなったりといい

んだか悪いんだかよくわからん一日だお。。。。。といっても今日動画とって負けました;;

てことで今日中には無理そうだけど動画があるんでできるだけ早くうpしますねb

店長と一緒にいろいろ考えてもう一度組みなおしたタナトスラッシュなんですが正直回収トリガー

オンリーでダメージが与えられないんじゃないかなと思ったんですがタナトスラッシュっていうのは

もともとタナトスで攻めるからタナトスはソウル2だしソウルパンプもできるから全然CXなしでもソウル

が与えられるから回収でおk(><)んでテストしてみるとソウルも順調に当たるしトリガーしても

回収だから直斗やオルフェを回収でしっかりと陣形と防御態勢ができるようになったからよかよかw

タナスラが安定しだしたら今度は本格的になのはのデッキでもいじりたいなぁ(゜゜)

動画で神な展開を見せた真ソニックフォームでしたが今ではすっかり隠居状態orz

使ってみてもまず勝てたら奇跡・・・・な存在になってしまった(;;)そもそもあれはなのは単で組んで

あるから厳しいね^^;もっとがんばって強化して動画でまた顔をだせるよーにセッティングしとくんで

応援よろしく!!


てな感じで今日は


あでゅ~



返信


>>そうきますかwwいやぁ~動画メンバーにもいろいろ個人的ランキングを聞いて楽しいですよw

みんなそれぞれにランキングっていうかプライドもあるだろうけどもってるんだなぁ~なんてw

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

