プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


やばい;;

学校でも修学旅行の学習で放課後にパソコンと向きあって家でもパソコンして目がやばいって話;;

家では好きでやってるからどこまでもいける気がするけど放課後のやらされてるパソコンはどうも

目に悪い(^^;)まぁそんな感じの一日(___∀___)とりあえずそんな感じの日が続いたので昨日は寝て

しまいました。サーセンww<(_ _)>

んでヴァイスのトークに移りますが今までにいろんなタイトル買ってきましたが結局一番強さが

安定してるタイトルって何なんでしょうねぇ。。。。(゜゜)僕のランキングつけてみました。すべて買った

わけではないんで友達が買ったのとかwikiを参考にしているタイトルもあるし個人的なものなんで

あしからず<(_ _)>(エクストラ除く

1D.C./D.C.Ⅱ-Cにはμとかなによりミハネムっていうのはほぼダカーポがほとんどをしめてるんで
やっぱりこのタイトルはつおいおw


2魔界戦記ディスガイア-ラハールの応援の充実さは異常な希ガスw飛天とか普通につおいuとか
もあるしここは2番目ってことでb


3ペルソナ3-なんといってもオルフェウスがつおいからwwただそれだけってこともないけど。。。
辰巳東交番とかuには無達という最強な人もいるしねw

4魔法少女リリカルなのは-鉄槌の騎士ヴィータがつおいし真ソニックも応援充実してのアンコール
モチだから中級者向けといえばそんな気もする


5Fate-RRとかRよりもむしろUの五大元素がつおいと思うんだwあれはUのつおさじゃないおww
Rにも魔弾とかパジャマの凛がつおいと思う。Fateは凛が充実っすねw

6リトルバスターズ!!-僕が初めてヴァイスしたときに最強の男児謙吾がどれだけつおいんだ(゜Д゜;)
と思ったもんですwwwといっても今でも弱いことはないけど^^1/0でアンコもってるしクライマックス対応の理樹もつおいと思う。


7ゼロの使い魔-ルイズに絞りすぎ^^;メイド服のルイズは確かにつおいwwwwだが、メイド服が
当たらなかったときにつらさが大きすぎる^^;雪風もなかなかうれしいけどRやUで目立つのがいないんで最下位で<(_ _)>





てな感じが僕の評価でb

自分はこんな感じでみたいなコメとか好きなんでどんどんください!!0(>∀<)b

では

あでゅ~


返信


>>DARKERさん

デッキは今のところタナトスラッシュかミハネムで行こうかと(*´ω`*)最初に出た大会でネタいったら

ボコされたんで今回は少々ガチで><


>>店長

もっと熱くなれよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

COMMENT

自分的には、いいんちょさんの意見のPERSONAとなのはをチェンジ位ですかね!

実際タイトル一つに強いデッキがあってもそれ以外の色が微妙なことがあるからなんていうか…

EDIT COMMENT

非公開コメント

