プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


やばいかなぁ。。。

ガチで大学行くならもう少し勉強できるようにしないと正直いける気しないや(;;)

なんか進路とかって考えると夢の部分は楽しいけどそれまでにどれだけ勉強しなくちゃいけない

とか考えると疲れるよね~orz最近は学校でも進路のことをよく取り上げるからさすがの僕も意識

せざる負えない状況で^^;といっても常に進路に向けてやらなきゃいけないかなぁ。。。。とかってい

うのは意識はしてるつもりだけどbまぁ正直いつまでも遊んでいたいっていうのが本音だけどそんな

こと言ってるのがいつまでも続くわけがないから努力するおb

まぁ報告はこの辺にしておいてなんか今週の日曜日に近くのカードショップがついにヴァイスの

大会を開くようになったみたい何でちょっと無理してでも行きたいなww京都市内とかいうレベルより

はるかに近いカードショップなんで逃しちゃうと確か結構先になっちゃうんでb

今日はこのへんにしときましょうかb



あでゅ~



返信

>>DARKERさん

そうですね~僕も最近のアニメ全然みてなくて久々のHITですよw

COMMENT

なんか急に真面目になったな。良いこと良いこと、それも青春さw
 

俺も大会行きたいなぁ・・・

今は、色々先のこと考えつつ行きたい学校あげて、あげたとこに行って見てきたりするだけでも十分だと思いますよ。
後は色々と親と話すとか…
やれることはやれるうちにやった方が良いと言いたいんです!
大会はデッキは何で出場なんですかね!?

EDIT COMMENT

非公開コメント

