プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


へぇあ

とりあえず昨日の深夜と今日の夜にタイトルごとにカードを整理してみてすっきりしたw

とりあえずなのはとペルソナとダカーポだけだんぜんに多いwwはみ出たお^^;

そろそろ部屋の大掃除でもしようかなwっていうのもね、今年はなんかちょうど年越しから年明け

にかけてすることがたっぷりあったからろくに部屋が掃除できてない状況っす^^;

模様替えとか個人的にかなり好きなんでちょっとヴァイス自重して家具でも買ってこっかなぁ。。。

といっても本棚とこたつと勉強机で僕の部屋はお手上げ侍wwwほかに家具が入るスペースなんて

ないお(;_;)そういえばヴァイスやってるひとにちょこっと質問してみたいんすけど箱買いしたときに

「箱をゴミとして捨てる」か「箱だってしっかりコレクションとして持っておく」かどっちでしょうねw?

僕はどっちかというと箱とか捨てられなくてたっぷりたまってるんですけど

090113_222916.jpg



これでも結構処分とか前をぱっくり開けてカードケースにしたりしでかたづけしたほうですよww


なんかすてられないorzそして少し話をかえてアキカン!についてトークしますか。。b(知らない人

興味ない人申し訳ないっす^^;

といってもまだ読んでもないしこれからアニメとかも見ていきたいって段階ですb

京都に行ったときにやたらと僕の眼をひいたもんだから小冊子みたいなのをお持ち帰り~して

読んでみたら結構面白そうだったんで今度小説買って読んでみますb何しろ鈴平ひろsって絵

きれいですね(*´Д`*)b

SHUFFLE!で初めて知ってから一目ぼれですねwヴァイスにもこの絵を十分に発揮させるために

SHUFFLE!参戦とあともちろんG線上とかシャナとか参戦願って今日はこのへんでw



し~ゆ~れいたぁ~


返信


>>DARKERさん

ようやくg線上デビューですか!o(>ω<)oオメですwとりあえずごんちゃんはすこぶる怖いw

けど後半はっとwwwwいけねぇwwwwネタばれはいけないおw

COMMENT

カードの整理って何か楽しくないですか!?
自分は楽しいッス!でも、買えば買うほど収納のケースが増えていく…

思い切った模様替えをしてもっと人が入れるようにしたい~w
箱は、箱買いしたら少なくとも1タイトル1箱はとっておきますね(≧∇≦)

最近やっているアニメは見てませんねぇ~(>_<)

EDIT COMMENT

非公開コメント

