プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム



いきなりだけど

京都市内にいってきたおwというわけで戦利品b

とりあえずエクストラでダカーポを買うと3000円とお高くつくからシングル購入しようと決意b

他にもメカに使えそうなギンガ・ナカジマや念のためパラディオンとかを探しているとギン姉は一枚

87円で二枚売ってたからとりあえず買い~(=ω=)v 他にも本当は千枝&トモエとか欲しかった

んだけどやっぱりそんなに安くはなかったんで見送りにしたお^^;

090112_171957.jpg


そしてそして・・・・・・ここからがびっくしたところっすb運だめしで買ったパックの中から奇跡が!!

びりびりびりっとパックをあけて出てきたやつは・・・・・
090112_174059.jpg

ダカーポ3パックとディスガイア3パックでこれは兄さんびっくりだΣ(゜Д゜;)/

そしてそしてリセはやってないけどちらちらシングルを見てたらあかべぇのシングルを発見!!0(>ω<)0

これはコレクションしなくてはbと思って買ったお( ^ω^)


090112_172221.jpg

090112_172259.jpg

ピカピカ~☆・。・°・。・に光ってるわりに一枚15円ってwwwwリセのレートって一体何なんだwww

ヴァイスやってる僕は思ったおww水羽とのんちゃんは高かったお(;;)一枚1000円て(涙)

いいよぉbのんちゃんはきっとそれだけ強いんだ(;;)きっとリセの人気ものに違いない!!とわりきって

きたw他にもダカーポエクストラではひと際ぶっ壊れの空気をかもしだしている贅沢な悩みを二枚

購入してきたbいやぁ~アメドリにも一枚も売ってないしやばいかなと思ったけどエクストラがたっぷり

置いてある小ケースの中に1枚65円で売ってたお(´ω`*)2枚買ったからこれをミハネムに組み込んで

ミハネム強化に努めるぜwそんなことを考えてたら小恋ビートも強化してやらねばいかんと思って

クラナドのこいつを買ってみたよぉ~

090112_171705.jpg

ホロできれいだったし値段も見ての通り\117と安価だったんでチョイスよwこいつのいいところは

たぶん知らない人はほとんどいないだろうけど名前が杏だからパジャマの茜の加護を得られるんだぜぇb

とりあえず効果は・・・たぶん使わないだろうけど戦闘だけでみたら攻撃力5000で1/0だからいける

でしょうwほかにも趣味的な意味でエリカ様のクライマックスとりせちーのありがたいクライマックスを

2:1で買ってしまった俺bもっとパックとかシングルとか買いたかったけど大阪行ってすぐってのもあったり

でお金がそんなになかったんで^^;こいつらを持ち帰っていざ田舎にりたーん

これでいろいろデッキが強化できそうだw

とりあえず京都レポートはこのへんで


                            -終了-


とりあえず動画とかは結局昨日撮ったのが重すぎてなんかデータが吹っ飛んじゃったんで来週

に見送りです;;サーセン<(_ _)>

よし!今日はこのへんで終わりとしますか(><)


し~ゆ~れいたぁ~



返信


>>DARKERさん

あれはトリガーがただの+2だしダメージが+1000ソウル+1型ばっかりだと当たらないんで2枚ぐらい

がちょうどだと思いますよwあとりせちーは俺の嫁(>ω<)

釘宮病サーセンwwww


COMMENT

ギン姉羨ましい!
そして、最近のいいんちょさんからのパック結果を聞くと必ず高額カードが入っていると言う幸運っぷり…
近々何かありますよww

影響によってG線上の魔王をちょこちょこやり始めたんですが、カードを見てもやはりパパは怖いですよ(・_・;)

ゲーム早くやらないと…

EDIT COMMENT

非公開コメント

