プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム



タナトスラッシュ構築

Lv0 合計18枚

・ベベ×2      
・新垣 真次郎×2
・伊織順平×3
・世話好き渚×1
・μ×3
・ファルロス×2
・真田明彦×2
・巽 完二×3

Lv1  合計20枚

・主人公&オルフェウス×3
・無達×4
・魔弾の射手 凛×4
・白鐘直斗×4
・由夢&音姫×1
・辰巳東交番×2
・キャロ&フリードリヒ×2

Lv2  合計4枚

・主人公&タナトス×4

CX  合計8枚

・ニュクス・アバター×4
・最後の選択×2
・託されるもの×2

ちょこっとエクストラの投入で変更b

1キャラのめぐみを抜いて0キャラを増加。巽 完二を3枚投入して0の時の戦闘を安定させるほうに

重視してみたお(>_< )b そしてクライマックスはキープで真人だけをOUTしてタナトスの攻撃力

を増加するために堂島 遼太郎を2枚入れてみた。オルフェウスがだいたい思い出にいるからほぼ

毎ターンこいつの効果を得られるので正直今魔弾の射手のINorOUTを考えてるところっす(^~^;)

レベル1に上がった時にこのデッキだとだいたいストックが2~3であがるから2コストでオルフェウス

思い出にしてタナトス出して射手出せるか出せないかのぎりぎりで今はやってるんで悩むね~

とりあえずタナトス考察はこの辺にして今日はもう一つ今日作成した由愛が詰まったデッキを紹介

するぜw

【†アイギス×無双†】

Lv0  合計16枚

・姿偽る諜報者×2
・μ×3
・HM-A06型 ミナツ×1
・赤頭巾 美魚×1
・伊織順平×2
・花村陽介×3
・里中千枝×1
・浴衣の音夢×1
・戦闘教官ヴィータ×1
・新垣真次郎×1

Lv1  合計14枚

・きゃりばーずスバル&ギンガ×2
・オットー&ディード×2
・完二&タケミカズチ×2
・風花&ルキア×1
・女王猫佐々美×3
・久慈川りせ×3
・飛天無双斬×1

Lv2  合計10枚

・水越 舞佳×2
・次元犯罪者スカリエッティ×2
・ギンガ・ナカジマ×1
・ワンピースのアイギス×4
・かけがえのない仲間×1

Lv3 合計2枚

・アイギス&アテナ×2

CX  合計8枚

・いつかの未来のために×2
・現役美少女アイドル×2
・命ある者×2
・突撃逆ナン大作戦×1
・美春のオルゴール×1

とりあえず今はアイギス&パラディオンとかギンガ・ナカジマがないんでとりあえずまだ施策中ってな

かんじでb

もうすこししっかり肉づけしてからまた紹介するぜw

ではでは今日はこのへんで


あでゅ~



COMMENT

どんどんとPERSONA化してきましたねw
最後の選択は4積みじゃなくて良いんですかね!?

りせち~ほしぃ~

っと言うことでPERSOとダカーポはエクストラ買いそうです!

EDIT COMMENT

非公開コメント

