プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


たぶん明日

エクストラが届くからそろそろデッキを考えるかb

まず白鐘 直斗はタナトスラッシュに入れるつもりなんであれはできれば4枚くらいは集めたい

もんですねb+1000上乗せっていうのは使われた相手もだいぶきついと思うし計算していたことも

違ってくるからかなり僕的には評価が高い一枚。趣味ではりせちーがすっごくほしい・・・・

緑、黄でも組んでぜいたくな悩みをそのうち手に入れて攻撃力で一気に攻めてアンコさせないように

してビートダウンを作ろうかなぁ。。。ちょっと簡単すぎるかなぁ(><;)そもそも都合よくそんな贅沢

な悩みで倒して自分が負けたら・・・・手札へってキャラ倒されて切ないのぅ・・・・・佳奈多が場にいる

キャラだけじゃなかったらすんごく相性よかったんだけどなぁ(゜∀゜)v

とりあえず主人公(P4)を使うか否かですねbレベル3だし正直使えるかどうかびみょーなヒトしな

まぁカードがどんなかんじで当たるかですべて変わってくるかなw


ではでは今日はこのへんで




あでゅ~


返信


>>DARKERさん

まぁ僕も正直新しい参戦予定の作品にかけてます^^;

KOFは全然わからんorz

COMMENT

今回のエクストラパックは何だか買う気が…

なのは、タナトスで金が回らずと言うw
特になのは!

EDIT COMMENT

非公開コメント

