プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


霊夢いくおw

はい、行きません。すいませんでした。もうしません。。。<(_ _)>

てことで明日はいよいよ遠出ですよw(>ω<)bなんか動画の人が奇跡的に個人別に

大阪に行く模様!?これはびっくしたぜw僕と店長は一緒にいくんすけど髭爺とhideはまったく

別用でたまたま大阪に行くとこいうことなのですごい偶然っすねw><

てことでとりあえず日本橋に僕たちは遊びにいくよていなの♪

目的は・・・・当然WS購入だぜベイベ(^へ^)

やっぱり通販ばっかじゃなくて現地で買いたいしねww都会の空気も吸わなきゃ立派になれんおw

とりあえずホビステやらイエサブやらまわってシングル買いやら店舗のいろいろをチェックしてまわり

たいですなぁwめったに都会にいくことなんかないんだからはしゃがなくちゃソンソンよw♪

個人的にフィギュアとかグッズまぁ主にコレクションのほうもほしいわけでしてw

今だったらG線上の魔王とかリトバスとか(おもにKey)なのはもいいですねw私的に時計とか

シンプルにフィギュアとか大好物なんで目がないわけですよwサーセンwwww

よしwこのへんで都会行きへのレポは終わり!

話をかえて今日はニコニコ動画にあった東方の非同人アニメを見たんですけどwあれはどうみても

りっぱなアニメだわw普通に深夜にやってる勢いですごかったよw絵をきにする人はどうやらまわれ

→な予感orz僕はポヤポヤした絵とかは癒しのジャンルでドンとこい!!(`ヘ´)なんで全然おkよw

あんまり眠たくてみれなかったけどひだまりとかも好きだしwwwwww

ていうか最近自分過去のアニメに猛烈に奮闘してるんすよねwたとえばフタコイとかぱにぽにとか

ダカーポの一番初代のやつとかwなんかその頃のアニメが本気で好きっていえるのがおおいおw

月日がたつと初々しさっていうものはどんどんなくなっていくんでしょうかねぇ。。。。。。

先生が単語ひとついったりテレビでアニメのBGM使ってたりするだけではしゃぎまくってたころが

素晴らしく思えてきた(TωT)今ではただのエロ坊主な気もせんでもない(←オイwwww

まぁそれは昔も今も変わらない所かwなんか今日はイミフに昔ネタにはしっちゃったなw

年明けって予期せぬことが頭に浮かんで面白いかも^w^w^

まぁ新年そうそう初めて見た動画が兄貴動画だったぼくは。。。。。。。ふぁぁぁぁぁぁぁ(TωT)

来年こそ。。。。ふつくしい動画で新年あけよう!!

そして年賀状を一枚も書いてない。。。。。しかし年賀状は来るぅぅぅぅ~(>ω<)~

まぁ来なかったら来なかったで複雑な心境なんだろうけど(笑)

まぁそんなこんなで今年もがんばっていくか!!

あでゅ~




返信


がんばりますよ!!WSの大会を踏みにじってまでもある大会だ!ボコボコにしてやるぜw

ふぅ・・・・ALectoしすぎたぜw自重自重ww




明日帰ってきて気力があれば戦利品うpそして死んでたら明後日~



COMMENT

過去のアニメに奮闘している?そんな貴方には機動警察パトレイバーとかマクロスプラスがオススメだぜw

はじめまして

初めてコメントさせていただきます。
父にこのブログを教えてもらい、楽しみにしながら見ていますw
応援しています。

EDIT COMMENT

非公開コメント

