プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ちょっと遅れて(>ω<)

あけおめことよろー☆彡(>ω<)b

ふぃ~w今年もみなさんブログと動画をよろしくです~b

なぜ遅れたかっていうとガキ使&風呂でおくれちゃったのさ♪

まぁ別に僕の中ではお年玉以外正月は暇だし店は閉まってるところ多いからうれしくないんすけどね

でもなんか気分的に新鮮ていうば新鮮(><)

テレビはだいたい漫才だしちらちらそっち見ながら更新ちゅよwwww

新年初ヴァイスはもしかしたら大阪!?なんか京都がいきなり大阪に変更!!

どちらにしても遠出が大好きなおらとしては気分がいまからウキウキでねれないっすよw

どうやら日本橋でFateの大会があるらしんすけどなんでかな~(^ヘ^;)なんでよりによって

Fate買ってないのにFateカップなんすかねぇ。。。。。。別に好きで買わなかったんじゃなくて

お金がなかっただけなのにぃ~・。・(´Д`)・。・

しかもお年玉だってエクストラ買わないといけなし今はFateどころじゃないしむぁぁぁww

どしていいかわからんぞw新年そうそう受難orz

ってことで来年からもよろしくお願いしますーー!!o(>ω<)oレッツゴー!!2009!!

し~ゆ~れいたぁ~


返信



>>DARKERさん

あけおめーw

なんかその練習のがしたらぶっつけ本番で試合なんでやすもうに休めないのが現実;;

>>うっほ

あけおめーw

来年はゲームがしたいからできれば炎のあれを貸してかだせぇよw

>>店長

あけおめーw

今年も動画をいっちょ気張っていきましょうぜw

COMMENT

遅くなりましたが…

あけおめです~ww
ブログ、動画共に頑張ってくださいね!
お願いしますm(_ _)m

年越した!?新年!?
何か実感がわかないですよ…

試合頑張ってくださいね(≧∇≦)b

EDIT COMMENT

非公開コメント

