プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


サーセンw

いつも家に帰ってきて少し仮眠を取るんすけど今日は朝まで寝ちゃってました^^;サーセンw

ていうかいーなーコミケ。。。。東京なんてとおすぎだお。。。。。

田舎人には到底縁のないことなのね。。。仕方ないねorz

今日は新しく王族デッキを組んだんですけど弱いったらありゃしないorz

青でなにかデッキ作るならアンリエッタとかマッスィーンのある王族が行けるかなぁ。。。

とか思ってみたんだけどやっぱりダメぽ;;ぼこぼこにやられてしまった俺の王族たちorz

今度はなに作ろっかなぁ(___ω___)緑で暴君エトナを使ってプリニーデッキを組みたいなぁ。。。

とかもおもってんだけどどうも暴君が手に入らないな^^;他にもサイドメニュー的に使うエトナたちも

不足してるしこれも延期だなbそれにしても神様!!俺にどうかD.Cのエクストラをコミケから届けて!

ていうかリアルに代理購入してくれる方いないっすかねぇ(>ω<)いたらコメントよろしくっすw

返信

まぁ僕も一応すこし紹介しておきましょうかw

16歳の京都府出身ですwまぁこんなもんかw←オイw

DARKERさんより1↓の後輩っすねw

COMMENT

おとなしく10日まで待つのが無難じゃない?w
プロモが手に入らないのが痛そうだけどorz
とりあえず、40チョメチョメのおじさんはコミケいってくるよ!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

