プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ふぅ・・・・・

なんとも疲れが隠せない感じっす;;本当は帰宅後は思いっきり休日モードに入るんすけど今日は

あまりにも疲れすぎててモードが切り替わらないorzひたすら眠いっす(´ω`)oOzzZ

とりあえず家に帰ってG線上の魔王のアンソロ買ったんで読みましたw待っただけあったよぉ><

それからデッキを一つ作ろっかなぁ。。。。とか思って組みたてようとしたんすけど全然カードと案が

浮かばなくて断念よ;;やっぱり最近作ってhitしたのは青単色デッキでしたねbあれは我ながらいい

成績でしたよwってか今もなおいい成績を出し続けているいいんちょデッキリストのなかでも期待の

エースだbコンセプトは木琴占いとか水着の杏などの回復系&ディスガイアの殺戮マッスィーンとか

アンコモチのアクターレや最後の砦はLv3のロザリーでけりをつけるというデッキなのb

最初は回復もたぶんそんなにできないしキャラもすぐに倒されてじり貧になるんだろうなとか思ったん

すけど全く僕のことを裏切らない戦績を残してくれましたよw意外と後列に意地っ張りロザリーを二人

おいて前列にアクターレとかおいたら強かったwあとは次なに買おっかなぁって話ですねぇ。。。。。

実はまだFate買ってなかったりもします^^;なんかヤフオクで宗一郎&キャスターとキャスターの

願いを落としたらもう踏ん切りがついってしまったってのが本音でして^^;にしても次買うあてもないし

どうしよっかなぁ。。。。って話bまぁぼちぼちお年玉も兼ねて考えますかねb



あでゅ~



返信


>>DARKERさん

ですよね~(>ω<)b

試合ですかぁwちなみに自分はバスケなんすけどDARKERさんなにやってんすかね~><

ちょっときになったりしてるかもw

COMMENT

バスケですか!!!
球技は大好きなんですが、バスケは難しくてちょっと(-o-;)

17歳の早生まれ高校三年東京都在住!
勉強は、普通の下くらいだと自分では思いたいです。
地味と言われるテーブルテニスを6年ほどやってたりします…

自分の事考えてたら萎えてきた(^O^)
自分の軽い自己紹介は完了しました。
次は、そちらがww
プライバシーなんて気にしちゃダメだ(えw

長々とスミマセンですm(_ _)m

EDIT COMMENT

非公開コメント

