プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


とりあえず今日はw

いきなりだけどオリカでもつくりますかw

男の花道 緑

あなたは自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+5000、ソウル+1

「この階段は天国には続かない、ぐれた男の花道だ」


あんまりネタばれしないがわかる人にはしっかり感動する一枚をセレクトしてみたb

偽物ペンギン 青

・あなたは3枚ドローし、手札から2枚捨てる、又は相手のクライマックスを一枚控えに戻す。


「偽物ペンギンだ!脱がしちゃえ!」


ふぅ・・・・とりあえずイベントはこんなもんかなw

浅井三権 赤 2/2 9000

「京介ええええええええええええええええええ!!」


なんか今日は無性にオリカの気分なのb

でもまぁ今日はこんなもんかなw

ここからにっち

今日は昼から店長んちでヴァイスしました○

朝はG線上の最終章してましたよぉ;;かぁ~泣けまする;;

あとハルと栄吉のラジオ聞いてルンルン♪やっぱりハルかわいいおw

ぜひぜひラジオ聞いてみることをお勧めするんでwしかしときどきハルちんがネタばれ

発言するんで注意(>ω<;)b


話変わるけどヴァイスシュヴァルツのほかのタイトルまだー??

聞いてみたいんだけどみんなどんなタイトルを期待してるのー??

当然僕はGだけどほかの人はどんなタイトルを夢見てるんすかねーw?できれば聞かせて

欲しいんでコメ書いてくれれば共感したいと思います(’∀^)b

ていうかここで叫びたい。。。。。武士赤と黄色以外興味ないだろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

ふぅちょっとすっきりしたwもうそんな気がしてならないんすよ;;

青とか全然公開してくんないし;;黄色と赤ずば抜けて強いしもうどうなってるのよ;;

もう武士様。。。。。僕はクリスマスプレゼントなんか欲しがりません。だからせめてg線上を

参戦させてー(><) 


じゃあ今日はこんなもんでw



あでゅ~



>>返信



>>DARKERさん


辛いっすねぇ;;いったい何が参戦すんだろぅ。。。。。怖くて夜も眠れないおw


>>髭爺

ごめんよw巫女は旅立っていったんだ。。。。僕に別れも言わず。。。。°・。・(´Д`)・。・エグエグ



COMMENT

そのオリカに共感したいぜww

超出て欲しいというのはあるんですが他で出てるんで…(泣)

無難に今後出てきそうで、出てほしいなら『.hack』ですかねぇ~

宇宙をかける少女の後のことを考えると『アライブ』が良いですね(≧∇≦)b

EDIT COMMENT

非公開コメント

