プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ブログ編集!

ちょっとG線上の魔王をすこ~し意識してブログをちょいちょいいじりました(>ω<)b

いやぁwもう大好きなんでwハル最高っすよwまぁそんな感情はほかの人には関係ないことっすね^^;

書くならまた堂々と書きますw

ここからにっちw

今日は昼で学校終わりなんでひたすら家に帰ってネットサーフィーン~(=ω=)~

G関係やらヴァイス関連のことをひたすら波乗りしてたわけですよwまぁ比較的最初のほうに見た

ヴァイスの公式になにやら重大なことが書いてある気がした。。。そしてそれを見てみると。。。。

宇宙をかける少女・・・・・・公式をチラ☆。。。。。。。ふぅ・・・・・・個人的に興味なかったっす;;

G線上リセかぁ;;きぃぃぃぃぃ!!悔しいのぅ悔しいのぅ;;

そしていつか忘れたけど次のタイトルはKOFかぁ。。。。。。なかなか好きなタイトルがでないなぁ。。

じゃあ久しぶりに最近ご無沙汰だったオリカでもつくりましゅかねぇb


宇佐美 ハル 青
1/0 4500

【自】 他のあなたの「三権の養子、京介」が場にいないかぎりこのカードは手札からプレイできない。

【自】[①]このカードがアタックした時、クライマックス置き場に「G線上の魔王」があるならあなたは控えからキャラを二枚まで回収してもよい。



【自】 アンコール [手札のキャラを1枚控え室に置く] (このカードが舞台から控え室に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、このカードがいた枠にレストして置く)



ふぅ・・・なんか頭いっぱい使ったんだけどやっぱり反則的になったり非現実的になったらなんか

つらいのでこの辺で手を打っておきましたb本当にでないかなぁ。。。。。

まぁ今日はこのへんで


あでゅ~



>>返信

DARKERさん

まじっすかぁ;;ジャンフェスはつまらなかったのかぁ。。。( ..)φメモメモ

とりあえずお疲れ様です(>ω<)bG線上はマイフェイバリットゲーっすよwとりあえずハルちんは

神っすbまぁなかなか高くてゲームは変えないですよね;;

>>hide

貴様、何をふ抜けている?てめぇはのんちゃんだろうがぁあああああああああああああああああああ

あああああああああああああ・・・・・ふぅ少し取り乱したがハルちんは誰にも渡す気はないぞ

COMMENT

その能力はどう見ても赤いww
絶対新作はアイマスだと信じていたのに・・・
武士はもう資金不足なのか!!

(Fateの開封動画まだー?

この発表には驚きですね(・_・;)
軽く武士は、何を考えて作品を選んでるか分かりません。

個人的な質問です!
動画の9、5の14分辺りに流れている曲を知りたいんですが教えて頂けないでしょうか?

ブログの印象ガラッと変えたなw俺の巫女さんはどこへいったのやら・・・

EDIT COMMENT

非公開コメント

