プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


花には風を、土には雨を、僕には愛を、そして微笑みを。

まぁタイトルはG線上の魔王挿入歌の「close your eyes」歌手「彩音」のサビから引用ですb

といってもまだその曲が流れるまで進んでないんすけどねw今ようやく水羽がデレはじめてきた感じb

いやぁwwwwくちゃくちゃかわいいっすね。。。。(*´ω`*)まさに萌っすねぇ~b世はツンデレの時代じゃb

でもやっぱり私的ランキング1位はハルちんなんすけどねwギャップというものは賜物だ!!

ジャージに初めて燃えた冬だったぜb


まぁGネタはこのへんにしといてここからにっちをかくかw

まぁわかってはいましたが今日ヤフオクでフラゲってました。まぁチェックしたところ僕が気になったのは

青の宗一郎&キャスターとかまぁ青全般なんすけどあと赤の0/0 3500のアーチャーっすかねぇ。。

なんかあれはすっごくほしいっすwていうか強いんじゃないっすかねぇ!?まぁ使ってみないとわかん

ないっすけどwとりあえず最初の評価は良好なカードだったねbまぁイラスト的にも効果的にも

良かったりするカードがあるんでやっぱり買いですねb士郎&セイバーが当たればそれであたり箱

だと思ってる僕は幸せな結果が期待できそうだwあれはつよいおb

まぁ今日はこのへんでw


あでゅ~



>>DARKERさん

ハハハwって笑い事じゃないですけど^^;いやぁ実は僕も友達から3枚交換してもらった身ですから;;

なのはは明らかなRR最強伝説だから集めるのに一苦労だorzとくにエースオブエースと真ソニは

全然当たらないぜ。。。まぁ言えることは真ソニックは俺の(ryってことでwとりあえず当てるのがんばっ

てね!!

COMMENT

今回も赤と黄色最強伝説ですね
赤の馬鹿スペックをいい加減なんとかしてくれい!!
見た感じ、青緑イリヤバーサーカーと
緑桜と赤アーチャーは作りそうかな~
黄色?
そんな色はしりませn

G線上をやってみたいと思ったので、パソコンで落ちてないか探して見たところ自分の検索力では、見つけることが出来ませんでしたorz
非常に悔しいです…

昨日は、セイバーデッキを作るために15000円をかけてパックを買いました。(オレキモ…)

結果はRRセイバー1、RR士郎1でどうやって作れと言うんでしょう(`ε´)

EDIT COMMENT

非公開コメント

