プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


最高だぁ。。。。。。

今日は学校とか最悪な設定でした。。。。授業は全然楽しくないししかも授業終わった後いきなり男子

僕の学年の男子生徒を全員集めたかと思うとなんか今日あったトラブルの犯人さがししだして

くちゃくちゃ迷惑な話だったよ。。。。どーしてくれるーどーしてくれるー僕の大事なゲームの時間をどー

してくれよー(涙)。。。。。。でも今はすごく興奮してるぜw今G線上花音ルートを終えましたb

いやぁwこれなら今日はいい日だったぁって終われますよw次は個人的に気になってる水羽ルート

ですよb結構ってかかなりかわいいしツンデレ要素たっぷりだし期待待期♪

まぁ今日の報告はこれぐらいにしといてアーチャーが今日公式で公開されてました♪

イラストは公式絵ではなく絵氏さんが描いていたようですが結構かっこいいですねw

効果はすごく検討中ですwどう生かしたらいいか・・・・・あの効果は考える余地が大いにありだb

でもアンコができないっていうのは痛いorz決意みたいなことができないからな。。。。

アンコステップ始めっていうのはどうもやっかいだ。。。。うmmmmm

にしても青まだー??('Д`;)もう明後日発売だお・・・・・・

どっちにしても買うんだろうけどwwwみんなそういうもんだよねwなんだかんだでかっちゃうじゃなっすかw

なんだこれ!!Fateあんま強くないじゃねえか!!これならリトバスのほうが全然俺興奮したぜ!


おっとイエサブが開くころだ・・・・Fate買いに行かなきゃ・・・・・(////)てな感じでb

自分も期待ですよw

まぁ今日はこんな感じで


あでゅ~



返信



>>DARKERさん


おろろろろ!?なんといううらやましいやつめwwwww憎いぞぉww(ウリウリィw

こっちは確か24日ぎりぎりまで確かがっこよ。。。。。。ジャンフェスとか羨ましい限りっすよw

とりあえず楽しんできてね~♪






COMMENT

色々大変でしたね…
お疲れさまです。

何かFateは、期待して良いのかちょっと不安になりますよね(-.-;)

箱買いやらちょこちょこパックを買っているのに、真ソニフェイト様が当たりません(ρ_;)どうにかしてくださいww

EDIT COMMENT

非公開コメント

