プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


そうきましたか・・・・・

ようやく公式の一枚で青が公開されましたねぇ。。。。

そしてキャスターか。。。。しかもなんだか奥深いといえば奥深い効果をしてるし

いきなり弱いと決め付けるのもよくないかb先生を+1000って自分が把握している先生キャラは

いまだそんなに戦闘できる人はいなかったはず。。。うmmmm

まぁとりあえずここでゲームネタですぐ終わるからねw

とりあえずね。。。。。ぶっちゃけたところ僕はまだ学生ってのもあるしなによりパソコンが11時

までと規制までついてるから常々PCゲームとかに向いてない環境だなぁ。。。。とか思ってますorz

そんで最近はパソコンのバッテリーを取られちゃうもんだから残り残量でブログの更新っとb

だからなかなかすぐにゲームもクリアできないという始末orz

んで今日の予定はG線上の花音ルートに入れればいいかなとおもってたんだけど結局手前と思わ

れるところでうちの魔王がバッテリーを持っていったんでお陀仏。。。。(涙)

とりあえずクリアできたらちゃんと早い時間にブログの更新とかもできちゃうとおもうんで

あと自分結構ゲームとかの影響受けやすいんでゲームした後とかBGMとか絵がかわったりするけど

そこらへんはなにとぞよろしくですwまぁそおれが+だったり-だったりと自分でも難しいところです~

まぁこのへんでゲーム関連とかの話は切り上げてそろそろFateの発売だからディスガイアと一緒に

できれば購入したいから13000円ぐらいは財布にキープさせておきたいですねbかなり大金ですが

なんかクリスマスはお金くれるみたいですしこれはブースターかえそですb

当たったカードはなんかなのはのときはつらすぎていまいちだったんで今回はしっかりしようと思ってますb

では残量を考えたらそろそろなんで今日はこのへんでb



あでゅ~





返信



>>DARKERさん


いやぁwww正直リトバスとかにくらべたらG線上はかなり短いですよw正直一日3~4時間あれば

僕は1ルートクリアできた気がするんでwあとリトバスの小次郎は確かに吹きましたねwwwww

まぁせっかくの青ですw期待は膨らむばかりですb


>>うっほさん

yeah!shocked shocked!

COMMENT

自分は、奇跡的にテスト終わり(18日)の次の日が休みと言うことなんで学校のヤツと開封してきま~す(≧∇≦)b

そして、今日(18日)はFateの格ゲー発売日なんで買ってきま~す!やり込む予定です。

そして、21日はジャンプフェスタに出没して来ます(笑)

金がどんどん物へと変わっていくww
3万は飛んでいく予定です(;∇;)/~~

EDIT COMMENT

非公開コメント

