プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


泣かせてくれますね;;

たった今G線上の魔王の椿姫ルートをクリアしましたb

すっごく重い話だった・・・・正直極道とか筋もんとかヤクザとかからんだゲームでまさかこれだけ

なかしてくれるとは・・・・・これはこのあとすぐにでも花音ルートに行って最後の楽しみにハルちんルート

に行ってゲームを最後まで堪能しますかねw

まぁG線上の話は全くわからない人には面白くない話でしょうし一応お勧めだけはさせてくださいw

ではここからは日記でb

今日の一枚はいずれくるとわかっていたさくらでしたねwライダーは2のバニラでしたか・・・・・

さくらと使ってはたしてそこまでのびるんでしょうかぇ・・・・・・・

ていうかいつになったら青公開してくれんすかねぇ・・・・・

全然青だけ公開がないから正直つらいっすよ;;青が一番気になるのに;;

アサシンとか青そうだしそろそろ公開たのみますよ~っとw

きっとさくらたちはなのはのブースターでいうスバティアの位置にいるんだと思って諦めて

ねよっとw

では

あでゅ~



返信



>>DARKERさん

動画のほうもがんばっていくんでみてくださいよーwがんばって勝たなきゃw


G線上はまっちゃって正直生活がG線上中心にまわっちゃてますけどほかのこともがんばっていきますよw

>>千紗渡さん

ほんとにブシなにやってんすかねー!!

あとまだ椿姫ルートやっとクリアしたばっかりな自分です*^^*

正直椿姫ルートだけでも自分は神だとおもっちゃってますw

COMMENT

Be shockd だろwwwwwwwwww

ついに青来ましたね!
この効果で、リトバスかな!?の小次郎をww

G線上も一つのルートクリアにかなりかかりそうですね(^。^;)

EDIT COMMENT

非公開コメント

