プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


昨日はどもですw

実はいいますとねぇ・・・・・はいゲームしてました・・・・

G線上の魔王してました・・・・・ごめんなさいおもしろいですorz

すっごくおもしろいですwとりあえず手がはなせないw

だから更新おろそかになりましたwどうか簡便です><;

まぁ更新していきます

今日の公式の一枚はイベントの強いといえば強いような感じのカードでしたねw

個人的にイベントをたくさん入れるのは好きじゃないですがあれなら1~2ぐらい入れても事故にはなら

ないきもするし僕が考えてたのは2/2 の環とかで相手のカードを見て計算したのにトリガーCXで

邪魔が入るときとかがありますよね;;そんなときに自分のもう圧殺確定キャラなどを上にのっけて

相手の強烈な2キャラをピチュンしてなおかつ計算されたトリガーなのでダメージもしっかりとおるb

こりゃいいいとおもいますなwだがしかし環など緑に多くみられるアタックするときに上一枚をストック

におく効果には気おつけてほしいb計算がくるってくるからだwせっかく置いたカードはストックに行って

結局わからないカードがトリガーになるから注意しようwまぁ結論としてはいろいろ考えて今日の

カードは良カードってことですかねw

まぁこんなもんで今日は


あでゅ~


返信


>>DARKERさん

どもwゲームとか基本やりこむとかそんあにしないほうなんすけど今回は少しやりこんでしまいましたw

失敬w明日からまた頑張っていきますので確認よろしくっすw

COMMENT

G線上の魔王は面白いよ!
でも、水羽の扱いが微妙すぎて泣いた・・・
花音ぐらいのシナリオがほしかtt

というか、青のカードはいつ公開されるw
青使いをいじめにしか思えない!
このまま青が公開されなかったらFateをスルーしてしまいそうだww

頑張って下さい!

完全にハマっちゃいましたねw

キングダムハーツ以外はまったゲームないなぁ~(-.-;)
何かあったら教えてください。
hideさんのブログには、同じようなコメントさせてもらったんですが言わせてもらいますw
いいんちょさん達、千紗渡さん達の動画をほぼ毎日見させてもらっています!!!

更新されるのを、楽しみに待っているので
更新頑張って下さいね!
お願いしますm(_ _)m

EDIT COMMENT

非公開コメント

